ローソン からあげクン 映画ドラえもん のび太の宝島 海鮮エビマヨネーズ味 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ローソンからあげクン 映画ドラえもん のび太の宝島 海鮮エビマヨネーズ味です

 

{E863C107-9DCD-4CA4-81A8-D8D8FF258126}
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

完全なる風邪引きモードに入ってしまったようですショボーン

 

鼻水と咳が止まらないのですが、マスクをして過ごすのは何年ぶりでしょうか

くしゃみをして、くっさめ!というコンタック600のCMを思い出しちゃったりしてねキョロキョロ

 

早く治さないと…

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さて、朝のコンビニパトロールで、ローソン

 

{3B32B0FC-37F9-4981-9E4B-A523D5EF02AA}

あっ!ハッ

今日から新しいからあげクンが発売されているんですよねウインク



{43936FFC-9D79-4B04-9CA2-BEDE09725B59}

からあげクン 映画ドラえもん のび太の宝島 海鮮エビマヨネーズ味ですよ



{EAD882BD-2225-4DC4-AD22-1117C25C9FE4}

でも、売られていないびっくり

朝の通勤通学で、買われちゃったのかな?えー

 

店員さんに聞いてみると、新しいのを揚げますから、10分程お待ちいただけませんか?ニコニコ


はいっ!待ちます!待ちます!キラキラ



{93BED4BF-56A4-43FC-B016-B7B2504C5D32}

各店先着50名に配布されるシールを受け取って、待ちますニヤリ



{D0CB3769-2BBA-4AB8-939A-B0472998B245}

待っている間に、サンリオ当りくじをついついやってみたら、11番のプレート青が当たりました


体調が悪いとくじ運も悪いのかな?ともう一回やってみたら、5番のペットボトルホルダーでした

 

うん…ダメだな、こりゃえー



今回は、レジでの"特別な音"はなかったけど、揚げたてのからあげクンをゲット!OK


 

{7BCAED41-7277-4334-9DCD-2314722D2577}

からあげクン 映画ドラえもん のび太の宝島 海鮮エビマヨネーズ味


映画は3月3日に公開なんですね


僕が友達と初めて見た映画はドラえもんなんですよね

今は無くなってしまいましたが、東宝公楽でバイトしていて、ドラえもんの映画のフィルムを映写機に掛けていたのは懐かしい思い出でもあったりしますチョキ



{F6EFFAB3-8770-46F5-8800-21C94BA67229}

いつもなら、○○産の××みたいな食材に何を使っているかの表記があったりしますが、今回は映画のことだけがシンプルに書かれてますね



{8DC6CF97-DA1C-40AC-9CA2-6CD58621EC56}

では、いただきます!ルンルン

 

なぜ、エビマヨなのかは分かりませんが、確かにエビマヨですね!照れ



{C50ED4A7-1169-4A93-9093-6C4B89367993}

からあげクンには、レアな焼印もあるようですよ

綺麗なのび太くんに笑えてしまう爆笑

 

数量限定販売ですから、お早めに!おいで



ごちそうさまでした!グッ

 

 

(2018年2月27日購入)


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年2月17日~2月23日アクセスランキング

1 東京都千代田区『北海道どさんこプラザ 有楽町店』 若鶏のザンギが販売!話題の赤いサイロは完売!

2 札幌市中央区『札幌餃子館』 カレーザンギを買ってきてもらった

3 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 2月末までザンギ・カキタルタル弁当がお得!

4 ほっともっと から揚が新しくなりました!

5 千歳市『富川製麺所 新千歳空港店』 ふらのザンギと味噌ラーメン!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村