千歳市『富川製麺所 新千歳空港店』 ふらのザンギと味噌ラーメン! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、富川製麺所 新千歳空港店ふらのザンギです

{D2E08E21-A81B-4648-B031-F0BA482D1306}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日から東京出張です飛行機

{74F79E9A-47FB-4EC2-A8D8-ADA0F7CFE38C}

北海道の翼 AIR DOに乗りながら、この記事を書いていますニコニコ

{5C0D02DB-B6BE-4F1B-8ECE-EE300AC6296E}


機内オーディオでは、TEAM NACSの音尾琢真さんがパーソナリティを務めるチャンネルもありますよ

{6FB40FD3-0FBE-4C3F-87E0-B5950C021EC1}

目と目が離れていても、あなたの心を離さない音尾琢真でした!の決まり文句がいつもながら笑えます爆笑

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

飛行機に乗る前に、早めのブランチしました割り箸

新千歳空港内にはザンギを食べることが出来る店が複数ありますが、ここにもザンギがあるんだ!と知ってから、次回飛行機に乗るときに利用しようと思っていたお店ですウインク

{B010F481-BCF1-4841-8ACD-04304799103A}

保安検査ゲート通過後の搭乗口前(JAL寄りの搭乗口11番と12番の間)にあるので、飛行機に乗る前にしか食べることが出来ないのですが…アセアセ

{E3D8EB03-783D-449D-AC92-0BF28081EDFF}

ラーメン店の富川製麺所です

本店は富良野市にありますね


{D4E4F30A-C208-4C51-9C9C-2DB1EC50E4D2}

ラーメン店だけど、ザンギに目が行っちゃう(笑)

{F59AFDB0-BF98-4119-960E-F831D49A42D4}

ビールのお供に…の人もいるでしょうね


今回は、味噌ラーメンザンギをセレクトしてみましたチョキ

ラーメンはハーフサイズもあり(醤油と味噌のみ)、価格は600円です

なので、ザンギと合わせて1,000円
Edyで決済して、呼び出しを渡されて待ちます


先に、味噌ラーメンが出来ました

{CF79B334-6AB5-4908-B033-918D86E8C75B}

無化調のスープに、自家製麺だそうですニコニコ

{2C3AAB04-13AA-49A7-BB72-7556274BA490}

食べようかと思ったら、また呼び出されて、ザンギも登場

{6883F6CD-9B00-496F-B7F9-414A0D600F4F}

この間、1分程度でしたので、オペレートを少し変えれば、ラーメンとザンギを一緒に提供出来るのでは?ムキー

座ってラーメンをまさに食べようとしている時に呼ばれる客の気持ちに気付いて欲しいなぁと思うけど、厨房で談笑しながら調理しているスタッフさんたちに届くかなぁ?キョロキョロ


{0DBA969D-7C75-4AEC-BB75-0D055479392E}

やっと食べられる(笑)

ハーフサイズだから、麺はすぐに無くなっちゃったけど、無化調だからか喉の渇きも無く、食べやすかったですルンルン

個人的には味噌の濃さがもうちょっと欲しかったですけどね
ザンギを食べたから薄く感じたのかも?


{CCEEB7F3-26A9-4DCF-B7BC-55D49C2567AC}

ザンギオーソドックスな味付けでした

なんか物足りなさを感じましたが、普通に美味しかったですニコニコ

普通に…です(←察してアセアセ


ごちそうさまでした!グッ


(2018年2月20日訪問)


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
富川製麺所 新千歳空港店
千歳市美々1292-33 新千歳空港 国内線ターミナル2階
8:00〜21:00(LO20:30)
無休




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年2月10日~2月16日アクセスランキング

1 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 LINEで知った訳あり弁当をゲット!

2 さっぽろ雪まつり1丁目『鳥ぼんど』 ザンギ

3 ほっともっと から揚が新しくなりました!

4 さっぽろ雪まつり6丁目『ハスカップを知る会』 塩ザンギ串

5 ほっともっと 塩から揚が終了!その代わりにザンギが登場!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村