ほっともっと から揚が新しくなりました! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、ほっともっとから揚弁当です

{86937BE2-6DE8-4C85-AB5B-CFD8D48F4B5F}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は寒いと感じた札幌キョロキョロ

大通公園では、さっぽろ雪まつりの準備が進められていますねニコニコ

{055FC9CD-BA64-4775-932F-0DEB094F62D9}

6丁目会場では、コンテナブースが設置されていました

公式ショップでは、雪ミク(初音ミク)のグッズも売り出され、人気ですもんねウインク

既に、事前受付も始まってますが…


一部の商品は売り切れになってるみたいですねびっくり

他にも雪ミク2018のグッズはたくさんあるみたいですよ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、今日のランチはほっともっとランニング

{66354B06-5C3D-484F-9B4F-DD1F26C17D64}

1月18日から、から揚が新しくなったということで、これは食べるしかないと決めうちですチョキ

でも、夜には会社の新年会があるので、軽めの昼食にしようと思ったのですが、から揚は食べたい欲求があるんですよねてへぺろ

{FC0E16F1-DDFB-4198-B24C-1B7C65AB691B}

なので、特から揚弁当にして、から揚を多めにする代わりに、ご飯を小盛りにしてみましたニヤリ


{73AE9B18-1E07-4163-939B-FBB369F2A34A}

以前のから揚弁当に比べてみると

{CA81725F-D29C-4C46-9D2E-309BEEC22EFA}

新しくなった、から揚弁当には、レモン汁が付かなくなったみたい

{01D96697-3412-489B-80D2-7205B8089E8F}

決定的な違いは、ひとつまみしか無かった野菜炒めが無くなり、高菜が復活ですね!ルンルン
ポテトサラダは変わらず健在ニコニコ

から揚は見た目だけですが、茶色さよりも黄色さよりになった気がします


{57B27190-68AE-4C45-A264-699B6918D2FF}

から揚スパイスを掛けて、スタンバイはバッチリです!キラキラ

僕は塩分控えめにしたいから、半分しか掛けないですけどねニコニコ


{0644F523-1242-48C0-ADAE-C1DAD1C2FE5A}

スパイスを落としながら、口の中へ

あっ!以前よりもライトな感じおねがい

衣の食感が変わり、カラッと揚がっている気がしていて、美味しいですね。
以前は、油でベチョッとしている時もありましたから、改良されましたね!拍手


食べて気付いたのですが、以前の特から揚弁当って、5個だったじゃないですか。

今回のを数えていて、あれ?6個びっくりびっくりびっくり
間違ったのかな?それともサービス?爆笑

…なんて思っていたら

{D91874D7-D4BB-4E05-B333-A811F31FA627}

新しくなってから、特から揚弁当は6個入りに変わっていました!

新・から揚、やりますねっ!美味しかったです!


ごちそうさまでした!グッ


{C54C4BE9-66C3-445A-96FE-5681115F932F}

2月2日までリツイートキャンペーンが行われているようですよルンルン


{90863A22-0F4D-4ABD-B9AC-A65959334115}

さらに、色々と行われるようですウインク

{1A209291-0653-4368-93EC-753B19636552}

新しいキャラクターも出たようですしねUMAくん


(2018年1月19日購入)



読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村