ローソン 鶏から レモンは爽やか風味! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、ローソン鶏から レモンです

{12D7B0BB-C990-4485-B987-ABC9C5573689}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

札幌は、雪が解けて、地面が露出しているところが増えてきましたニコニコ

歩道は歩きやすくなってきていますが、氷状態のツルツルなところも多く、滑って転ぶ人も少なくないようですガーン

僕も先日、スタバで買ったコーヒーコーヒーを持ちながら歩いていると、氷に気をつけていたものの滑って転び、持っていたコーヒー全てをぶちまけててしまい…えーん

コーヒーはほとんど飲んでいなかったので、かなりショックでしたが、氷を解かすのに少しは役立ったかな(泣)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、鶏から レモンを買いに、ローソンへ立ち寄ってみましたランニング



鶏から レモンは2月20日から再発売されていましたもんねウインク

立ち寄ったローソンでは、鶏からが色々と売られていて

{2614BBF9-BAD3-4D5C-BDB0-FDB560B19489}

レモンの他には、しょうゆチキン南蛮(ポップ間違ってるけどアセアセ黒こしょう甘辛だれねぎ香味だれ旨塩が出ていましたよ照れ


今回はもちろん

{B9757C1A-6AB5-4316-90CE-D9086DA1281C}

レモンです!チョキ


{249CB42C-9410-43E5-9274-21A43B5FE18B}

久々のレモンでしたが、ひとくち目で…あぁ!レモンだわっ!と思えるくらいの爽やかな風味が口の中に広がります照れ

やっぱり、二段仕込み製法なのかな?
美味しかったです!キラキラ


ごちそうさまでした!グッ


(2018年2月26日購入)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2018年2月17日~2月23日アクセスランキング

1 東京都千代田区『北海道どさんこプラザ 有楽町店』 若鶏のザンギが販売!話題の赤いサイロは完売!

2 札幌市中央区『札幌餃子館』 カレーザンギを買ってきてもらった

3 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 2月末までザンギ・カキタルタル弁当がお得!

4 ほっともっと から揚が新しくなりました!

5 千歳市『富川製麺所 新千歳空港店』 ふらのザンギと味噌ラーメン!

 

 

読者登録してね
 

ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村