※意訳
※赤は強めに発音

So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore

さらんgいらぬn まr
사랑이라는 말 
愛ってことば

おっちょみょn すnがね がmじょんgえ なよr
어쩌면 순간의 감정의 나열
もしかすると一時の感情の羅列

じょっこに ぷっち なぬn むおr さらんgはぬnが
조건이 붙지 나는 무얼 사랑하는가
条件がつくんだ 何を愛してんのか

ちゅんgぶに さらんgばっち もたn ない
충분히 사랑받지 못한 아이
十分に愛されなかった子

くれそ むおっぽだ しnじゅんgはn type
그래서 무엇보다 신중한 type
だからとにかく慎重なタイプ

なぬn まりゃ うぉね じnじゅんgはn さい
나는 말야 원해 진중한 사이
俺はさ 誠実な関係がいいんだ

あrじゃな よんgうぉぬn もれそんg
알잖아 영원은 모래성
分かんだろ 永遠なんて砂の城

じゃnじゃなn えど ひーもpっし すぃpっけ むのじょ
잔잔한 파도에도 힘없이 쉽게 무너져
穏やかな波でも いとも簡単に壊れちまう

さんgしるn むおっ ってむね すrぷn ごrっか
상실은 무엇 때문에 슬픈 걸까 
失うことは何でこう 悲しいんだろーな

さしるn とぅりょうn げ すrぷn ごや
사실은 두려운 게 슬픈 거야 
実は怖いってのが悲しいんだ

So far away, you're gone
Getting far away
Too far away, you're gone
I know, I have to know, yeah

So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn't know anymore, yeah

たんgしぬn むおっ ってめ すrぷn ごrっか
당신은 무엇 땜에 슬픈 걸까 
あんたは何に悲しんでんのかな

さしるn どぅりょうみ くn ごじゃな
사실은 두려움이 큰 거잖아 
本当は 怖いのが大きいんだろ

はmっけ みれるr くりどn うりぬn のpっこ
함께 미래를 그리던 우리는 없고
共に未来を描いてた俺らはいなくて

っさうn もれそんgどぅるr
쌓은 모래성들을
積み重なった砂の城

ぷしゅぉ ぼりn ごすn うりn ごや
부숴 버린 것은 우린 거야 
壊しちまったのは俺たちなんだ

すんgが おmぬn げいみらじまn
승패가 없는 게임이라지만
勝敗のつかないゲームって言うけど

なーのnじぇな game loser
난 언제나 game loser
俺はいつだって game loser

もどぅn ごr じゅげったどn ぬりn もどぅn ごすr ぶしょ
모든 걸 주겠다던 우린 모든 것을 부셔
何でもあげるなんて言ってた俺らは何もかも壊して

くりご っとなじ さらんgいどぅn さらみどぅn
그리고 떠나지 사랑이든 사람이든
去るんだ 愛も人も

もどぅnが いぎじょぎぎ ってむにや
모두가 이기적이기 때문이야 
みんなが自己中だからだよ

So far away, you're gone
Getting far away
Too far away, you're gone
I know, I have to know, yeah

So time is yet now, right hеre to go 
I know, you know, anything does know 
So time is yеt now, right here to go 
Nobody doesn't know anymore, yeah

っとがぬn さらm っとがぬn さらんg
떠가는 사람  떠가는 사랑 
さまよう人 さまよう愛

さらんgえ っくちゅn ぐぁよn むおしrっか
사랑의 끝은 과연 무엇일까 
愛の終わりっていったい何だろうな

すまぬn さらm すちょがぬn さらんg
수많은 사람  스쳐간 사랑 
数えきれない人のすれ違った愛

さらんgうn さらんgうろ わnびょかrっか
사랑은 사랑으로 완벽할까 
愛は愛で出来上がんのかな

くれ まりゃ いじょぎn げ
그래 말야 이타적인 게  
そうだな 相手を思っての行動なんてのが

おっちょみょn とぅえりょ いぎじょぎね
어쩌면 되려 이기적이네
むしろ自己中なのかもしんねーな

のr うぃへ はnだぬn まるn ごn ね よkっしみぎえ
널 위해 한다는 말은 곧 내 욕심이기에
お前のためだって言葉こそが自分の欲なんだから

よkっしむr ぼりみょn へんgぼじr こnが
욕심을 버리면 행복해질 건가 
欲を捨てたら幸せになんのかな

ちぇうじ もたn ぱnっちゅkっちゃり ほさんg
채우지 못한 반쪽짜리 허상
埋められない片方の虚像

さrむn ちょはんgぐぁ 
삶은 저항과 
人生は抵抗と

ぼkっじょんg さいえ っさうみらぬnで
복종 사이의 싸움이라는데
服従の闘いだっていうけど

ねが ぼぎえぬn うぇろうmどぅrぐぁえ っさうみね
내가 보기에는 외로움들과의 싸움이네
俺から見れば寂しさとの闘いだね

ぬnむり じょ なおみょn くで うろど どぅえ
눈물이 터져 나오면 그대 울어도 돼 
涙が込み上げてきたら 泣いていいんだよ

だんgしぬn さらんgばっきえど いみ ちゅんgぶなnで
당신은 사랑받기에도 이미 충분한데
あんたは十分 愛されるべき人なんだから

So time is yet now, right here to go
I know, you know, anything does know
So time is yet now, right here to go
Nobody doesn’t know anymore, yeah
You might also like