1月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

早くも1ヶ月が終わり…

つい先日、2024年がスタートしたばかり

と思っていたのに笑







さて、1月のベスト5記事です!

2024年の私のテーマは

「なんとなく…生きない」

ボヤボヤせずチャンスをつかみに行きます


人間は自分が望むことに自分の

エネルギーを放射させることが

できる。

これは自分にとって必要な人や情報に

影響するそうです。出会いを早められるよう

しっかりクセ付けていきます!


 

宝石ブルー新年早々 皆様の暖かい心配りに感謝♡

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12835011419.html


1日、私の実家がある石川県を中心に

大きな地震がありました。

幸い、家族は無事で大きな被害もなく

安全です。たくさんの方から連絡頂きました。

被災されている地域には友人がいたり

お仕事繋がりの方の親族がいたりと

心が痛みます😖






宝石緑娘と中学校受験で揉めました…でも解決したけどね

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12838202378.html


受験が近づくと「お試し」が来るので

しょうか?いきなり1週間前に行く気がないのに

受験したい学校があるって言われて

腹が立ったことを書きました。





宝石白ブロッコリーが昇格したそうです!!!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12837444264.html


私の大好きな野菜ベスト3に入る

ブロッコリーの扱いがアップしたという

ニュースを目にしました笑

アンチエイジングにはブロッコリー

ですよね!






宝石紫【渋谷】渋谷で飲み会だなんて!anywayやむなし

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12838232971.html


もう久方ぶりに渋谷で飲み会

Instagram講座の先生や仲間たちと交流

でした。いつもオンラインでしか顔を

合わせない人と対面で会えるってとっても

嬉しいですよね。

一月唯一の夜のお出かけだったこともあり

楽しい時間となりました。



宝石赤店販客比率の高いサロン様に教えて頂いたこと!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12837093682.html


美容室で苦手とされる店販
店販客比率の高いサロン様に教えて頂いた
ことは、納得の内容でした。
素直か素直じゃないか…がこういうところ
にも影響してくるんですね。




美容師・理容師の皆さまへ!

個別コンサルご希望の方は

まずは無料でお話聞かせてください🙇‍♀️

↓こちらのアカウントを登録して

メッセージくださいね!

 


個別相談
1時間 16,500円
(1時間の無料相談あり)