店販客比率の高いサロン様に教えて頂いたこと! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




店販客比率が高いサロン様に

ヒアリングさせて頂きました。


これまではいろんなメーカー様から

商品導入についてそのやり方を

教えて頂いていたけれど、いつも

自分たちのやり方に変えていました。

その結果、成功しなかった…


そこで今回は自分たちのやり方を封印して

言われたまま 与えられたまま

そのまま丸パクリしてやることにしました


その結果です!


というオーナーの言葉が印象的でした。



素直にゼロベースでやってみること

うまくいく秘訣ってシンプル✨ですね。



そうやろう!と決めてやってみるという

心が素晴らしいなぁって感じました。