エドルクオンのカラーモデル体験! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




今日はLMS(ルベルモバイルスクール)で

講師をされる久保慎吾さん

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000279555/stylist/T000752900/

のエドルクオンカラー講座の

モデルをさせて頂きました。





こんな感じで収録しておりました😊


グレイカラーを素敵に見せるカラー

の技術に長けている久保さん、

世界中で講師をやられているそうです。




1回目は白髪をぼかすためのベース作り



2回目は色を乗せる


ということで2回カラーしました。


とにかく施術スピードが速いんですよね。

段取りもとっても良くって

綺麗に早く仕上がるだなんて

忙しい30代、40代女性の味方笑


久保さんだけじゃなく理美容業界で

活躍されている方々の技術セミナーを

動画で学ぶことができますよ!


詳しくはこちら!