ブロッコリーが昇格したそうです!!! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




たまたま目にした興味深いニュース

https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20240121-OYT1I50035/



ブロッコリーが野菜の中で半世紀ぶりに

「重要な野菜」に昇格した!

というニュース



農家の方にとって、かなり重要な

ニュースなんだと思うのですが

これを読んで野菜にもランクがつけられて

いたことを知りました。

そして、ブロッコリーが日本人にとって

大切な野菜になっているということを

知りました。


私はブロッコリーが大好きで

ほぼ毎日食べています。

ビタミンBが豊富でアンチエイジング

といえばブロッコリー🥦ですもんね😊



ブロッコリーに関しては

私のブログでも何回か記載している

過去があります!


https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12408651026.html


https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12358411002.html



これからもブロッコリーを

たくさん食べよう!と思います笑