Contradiction of time -43ページ目

息苦しいし気持ち悪い・・・。(何

ふとましい~w

ほぅ

只今ものすごい勢いで更新をしまくっています(ぁ


次はバトンw


FFバトンだそうです。


FFバトン
Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?


(1) 2 4 5 6 7 8 9 10 12

かなりやってるーwww


Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?

う~ん。個人的にはー・・・・・。うーむ。

どれも好きですよ?w4、5、6はリメイク版やりましたし8はSWP得たし!


Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?


好きなキャラ・・・・・難しいですね・・・・。

あ~チョコボ?サボテンダー?


Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?


ふ~む。とくにいないお。


Q5 お友達になりたいキャラクターは?


むずかしいな・・・w

クラウド「興味ないね」

スコール「壁とでも話していろ」

@w@


Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?


幻獣・・・・・。幻獣といってもゲームによって表現が変わりますけどね~(ぁ

やっぱりバハムートでしょw

バハムート→改→零式→震→烈

全部戦闘機から名前をとっているのでレイ式なんですよねw


Q7 実際に使ってみたい魔法は??


実用性ありそうなのはデジョンですよね~☆

「世の中腐っている!腐っている人間は消えるべきだ!!!!!!!!!!!!」(ぁ


Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?


日本列島一週の旅行でも行こうか~(ぁ


Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?


ラグナロク・・・・あれかっこよくないすか?w

音楽もいいですよね~wあ~音楽ならヒルダガルデもいいなぁー

ディスク4で音楽が変わってしまうからねぇ・・・・。


Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?


う~む。FF6はなぜかサウンドトラックが家にあるのでよく聞いたものです~w

死闘とかビッグブリッヂの死闘とか~やっぱりぷれりゅーど?


Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。


PS3もってないからなぁ~www

FF12が今までのシステムと全く違って違和感を覚えたんですが・・・・。

万人受けするようなゲームになるといいですねぇ~


Q12 バトンまわすひと。


おすきにどうぞw

フリーでありますb



ああ・・・・・今だに12クリアしてないんだよなー・・・・・・・。


やろう・・・・。

ひさびさの・・・

10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中

久々のブログネタでありますb

10日の休みと100万円ですか~。


とりあえず、PS3を買ってMGSやTOVやDMC何かをやりまくりますかねwwwww

そしてパソコンや周辺機器を買って装備充実!


さらにテレビを液晶に買い換えて地デジ対応!

レコーダーもブルーレイの容量超多いやつ!


そんなものですかね~w

テレビの買い替えは絶対必要なんですよね~

まぁ・・・・普通に見れるのがNHK合わせ4局なのでべつになくたって困りはしないですけど(ぁ


でも10日も休みがあったらー・・・・・休み明けに学校行くの嫌になるでしょうねぇ~w



でも100万円は欲しいな!

だれかー100万円をーくだしあー(ぁ


おもしろいことないかなー。

かなり暇である。



することないッスw



ということでさっきまで別ブログの方のバックアップを取っていたんですが・・・・・。


これがまた面倒でねぇーーー。



向こうは約900記事書いていました。



まぁ携帯も持ってない頃のブログですしね。


パソコン開かないと更新できませんでしたからー・・・・。



2年?2006年にブログを始めた・・・・・はず・w・



今年200⑨


3年?


長いことやってますねー。



バックアップは、特にアップするつもりはないので封印という形かどこぞのHPにずどーん!

っと放置するかどっちかになるでしょう・・・・(ぁ



昔の記事を見てたら今よりなんか面白かった!(何



まぁ・・・・・・そんな時もあったものですよ。(何



さてー。


何かするか・・・・・。


何をしようか・・・・・。



ブログのスキンを触ってみるものいいかと思うのですがめんd(ry

某Azu(ryみたいに直せなくなると困るしなぁー・・・。




とりあーえず!


訪問者数10000人までもう少しなのであるb


更新しないで放置するときもあったのでかなり時間がかかりましたねw


記憶では7000とかまではかるーくいった気が・・・・


8000あたりから低迷w


9000になって人が来なくなりw


今に至るw



ペタとかもちゃんと返せていない時が多々ありましたしねぇ・・・・。


よし。


今日は更新を少し多めにしよう!


久々にこういう日もあっていいかなw


がんばろーw