11日は?
ハンマーの日!
ということで今月もハンマーw
というか同時多発ハンマーw
多すぎw
ファミマとかいろいろありますねw
というかこれっていつまで続くんだろうかwww
今日は少し頭が痛いのでペタがどうなるかわかりませんorz
まぁがんばります。
では。
FC2
なんとなーく、FC2でブログ作ってみました。
前に使っていたのがもうそろそろ終了してしまうのでなんとなく・w・
mixiなんかで作ろうとも思いましたが、招待制なのでやめますたb
ま、よりよいところに移行していこうと思いますが。
それまではこっちを主で・・・・・。
FC2は名前は全く違う名前で作ったので検索ではわからないかと・・・・。
前ブログの後継とするつもりなのでb
それにしても・・・・最近パソコンの画面を見ると気分が悪くなるんだけどwww
なんかくらーっとしますorz
睡眠はちゃんととっているんですけどねぇ~。
視力が落ちたのかねぇ・・・・・。
右目は純粋に視力が悪くて見えないんですが、左目は角膜に傷が入っているみたいで・・・・・・。
左目で夜、車のライトや街灯を見るとぼやけるどころか分身してさらに分身したのが円を描いて見えます。
眼鏡をかけても見えないので、眼科に行ったところ
「それはコンタクトじゃないと無理( ̄∀ ̄*)イヒッ」って言われますた・・・orz
でもコンタクトだと両目ともになるので高いんですよねー・・・・・。
片目コンタクトもう片方はメガネなんていうよくわからないのも考案されましたが、
実際できるのかどうかw
まず目に入れるなんで恐ろしい ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手入れもしないとだめですし。
まぁまだ眼科に行って相談する気はないんですが(ぁ
「目は大切に」
悪くなってからしかやっぱりわかりませんからねー
これ以上悪くならないようにしていきたいものです。
名前などない、お前と同じだ。
なんか最近眠いっす・・・orz
しっかり睡眠とってるはずなんですが、11時頃にはもう目が勝手に閉じてきてしまいますorz
なんでですかね~w
えーっと。
向こうのブログのバックアップを取った時にこんなものを見つけました。
昔もネタには困っていたようです(笑
はーほんとに書くことないやw
しいて言うならー・・・・。
ホント久しぶりにこえ部のライブいったよ・w・
なかなか最近自分に合ってそうなライブを見つけられなくてねorz
まぁ楽しかったです・w・
以上w
ではw
<追記>
チルノの日!!!!!!!(何
ニコニコでタグ見つけただけです・・・サーセンorz
歴史のイントロンにはなりたくない。
いつまでも記憶の中のエクソンでありたい
某均衡のとれたクローン蛇さん。
なんとなく思い出しますたb(ぁ
さっきまで勇者のくせになまいきだor2をやってますたb
やっとステージ4くりあー。
実は全然やってなかったリー(ぁ
なかなか頭使いますよね~w
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
そういえば・・・・・。
これ・w・
なんで電波ソングになってんだw
なんか最近よくわからない流行ができてますね・・・・
この前スネオが大人気だったと思ったら・・・・次はファミマwww
よくわからん!w
店長はちゃんと出勤されているそうですb(何
さらに話が変わって。
昨日テレビ見てたら何かツンデレカルタについてやってたんですが・・・。
なんか、お茶吹いたよ・・・orz
音声部分は某所で一つくらいなら聞いたことがあるんですが、ちゃんとあるんだ・・・・・。
「ツンデレ界(?)で超人気の声優さんの声!」
とか言ってた希ガス。
某氏ですね。
まぁ~いろんなものがありますねぇ~。
今日はこの辺で。
では~
