Contradiction of time -40ページ目

店舗録



なんかまた変なのキターw

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん店wwww



なんかいろいろすごいですねw


スネオ→ふぁみま→神(59)

最近謎すぐる・・・・・・。


さっきまで星蓮船をやっていたのですが、なかなかですね・・・orz

Nをやってみたんですが、5面でふつーに南無三~

もうダメだ・・・orz


というかやりすぎで目が疲れた・・・


ベントラーアイテムを拾おうとしてよく死にます・・・・。

赤が来たっ!と思って取りに行くとぴちゅーん。


あきらめて緑取ろうとするけど取り逃す・・・・orz

ボスがきて跳ね返って跳ね返って自分のところに来るときには青色・・・orz


スコアはそんなに気にしていないので青は邪魔です・w・(ぁ

ま、ぼちぼちですかねぇ~

では、寝てきます。

ジョインジョイントキィ

北斗の拳は知りません・w・(ぁ


今度見てみようw



えー、とりあえず。



ネタがない・w・



どしょ。



ちょっと、考えなければならないことがあるのでブログまであんまり気が回ってませぬ・w・



いつもなら、なにかしら思いついてからかくんですけどね・w・




えーっと。



明日も頑張ってください・w・(何


では。

あたまいてーorz

まったく。


最近頭が痛くなりまくる・w・



困ったものです・w・



orz



ということでペタが返せるか微妙です・・・・orz



では。

らいぶらりっ!

あんまり意味がないとわかっていながら2人目の魔道学者を作ってしまった・w・



Contradiction of time
かぶり物が今日も冴えていますw


いやぁ~転職はいいねぇb


ダンジョン内で転職してしまって何度これを見逃したことかw




この学者さんは、ソロのスキル降りにしましょうかねw



まぁ・・・・どうせ覚醒入れば全部リセットされるんだけど・・・・。


とりあえず2代目がんばろw



さらに今はさもなーさんの転職作業中w


あとすこしで4職全部制覇b



がばろw


では~w



くるんくるんレーザー。

バトンですぜb(何



まぁ暇な方はやってみてくださいw


長いけど・・・・orz


■名前:でぃざすたー。

■住み:じゃぱーん。
■年齢:未成年・w・

■職業:夢の職業

■身長:そんなに高くない・・・・・・。
■体重:びみょう・・・・・・。
■視力:右が0.1あるかないか

■握力:どれくらいでしょうねー?
■髪型:無造作……。
■所持金:財布には1銭もなす。

■習い事:なすb
■小遣い:¥2000

(like)
■和食:和食?なんだろ・・・・豆腐(思いついただけw
■洋食:養殖?ふぐ?(ぁ

■菓子:瑕疵?変換chaosすぐるよ・・・・。
■おにぎり:なんでもb
■おでん:とくにないですねぇ~w
■ラーメン:う~んみそ?(思い浮かんだだけ・w・
■パン:頭がぱーん!
■チョコ:チョコそのままの奴以外
■アイス:とくにないかな・・・

■ガム:ふーせんがむ。(ぁ
■アメ:なんだろ・・・・・パソコンの横にあったからパイン飴。
■駄菓子:特にはないですね

■ジュース:なんでもござれ!
■お茶:お~い!「ぐちゃ」(何
■色:落ち着いた色
■数字:特にないですよ?
■教科:なくなりましたよ。
■ブランド:しりませんw
■音楽:東方原曲b

■歌手:BUMPとかw
■俳優:いませんね・・・

■女優:同上
■モデル:同上
■芸人:らーめんず!

■スポーツ:なす。
■海外:日本が好きさw
■TV:なす。

■映画:映画?・・・しらぬw
■ドラマ:最近見てないなぁ・・・
■小説:うーん・・・なす。
■漫画:所持してるのはいっぱいw
■雑誌:買いませんねw

■運動:べつに・・・・・
■季節:春好きですよw桜いいですよ~(何

■動物:ねこ?
■香り:全般駄目ですね。香水とかつける人の気がしれませんorz

■キャラ:すねぇぇぇぇぇぇく!(びっぐぼす。
■花:花は桜ですね。わかります。(何
■場所:はしっこ・w・(ぁ
■コンビニ:近いからローソンb
■マック:月見バーガーおいしいよねb
■ケンタ:あまり喰わないのでわかりませぬ・・・
■ミスド:うーん迷うのぅ・・・・

■モス:喰ったこと一回たりともない・w・
■31:31・・・?あ、あいす?見せ入ったことないよw同上w
■ファミレス:特にはないかな・・・。

(use)
■携帯:やわらか銀行
■ストラップ:ラピスラズリ。弟から最後のプレゼントだ!(誰

■パソコン:VISTA

■財布:100円・w・

■ポーチ:なすb
■バッグ:なすなすb

■手帳:なっっっっす!b
■シャンプー:なんだろ・・・外見と中身と絶対違うんだよね・・・。

■ボディ:わからぬw

■歯磨き粉:なんだったかな・・・・・?
■歯ブラシ:しらないよw

■洗顔:同上
■化粧水:使わぬよ?

■リップクリーム:同上

■目薬:市販のb

■香水:死ぬよ?
■愛車:なすb

■ふでばこ:わすれた・・・・
■シャーペン:どくたーぐりっぷ?
■消しゴム:ものー

■くつ:いつ買ったかすら忘れたよw
■お箸:おとーとチョイスの箸・w・
■お茶碗:もらったやつw

(now/現在)
■起床:今日は・・・9時かな。

■就寝:12時?最近早いよ?
■着てるもの:寝まき・w・
■靴下の色:はいてない・w・
■パンツの色:色?
■食べてるもの:喰ってないおw
■聴いてるもの:星蓮船・w・
■テレビ何やってる?:つけてないw

■右にあるもの:まうす。

■左にあるもの:すてぃっちのケータイ立て?リモコン立て?

■後ろにあるもの:布団・w・寝る気満々よ?

■誰といる:誰も居ぬ

■どこにいる:まいるーむ。
■今の時間:22:11

■今の天気:今日は雨降ってたけど・・・今は曇りかな?
■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:秋刀魚!
■聴いたもの:星蓮船BGM

■見たテレビ:朝のニュースかな?

■電話相手:おぼえてないっすw

■メール相手:・・・・・・だれだろ・・・・。

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてませぬよ?
■自転車:四歳?くらいかな?
■1人部屋:今年・w・
■初恋:さ?
■告白:ぁ?

(past/昔の)
■将来の夢:今も昔もないままで・・・

■怖かったもの:おぼえてないねぇ~

■習い事:水泳、英語、普通の塾、バレーボール、えれくとーん?

(other)
■風呂何分?:今日は15分
■どこから洗う?:気分じゃないかな?
■将来の夢:真人類(何

■メモリー数:何の?w
■電話着信音:MGS2のケータイの着メロ音w

■メール着信音:MGS無線音wこれメールと電話逆だなw
■家の外壁の色:表現しづらいねぇ~
■家の階段の段数:13段だったはず・w・
■自室何畳?:六畳半・・・・?

■カーテンの色;え~っとべーじゅかな?

■自室にある家電製品:ぱそこんてれびきーぼーどすてれおえあこん
■何年何組何番:さぁ?どうだったかな。

■給食?弁当?:弁当だお
■セーラー?ブレザー?:女子はブレザーで男子学生服

■スカートの長さ:しらんがな(’・ω・’)

■内履きの色:何色だったっけwww赤かな?ww
■自分の座席:えーっと一番後ろのはず。

■部活:やってなすb
■委員会:えーーーーーっともう忘れた。

■校長の苗字:ひろし!(ぁw

■担任の苗字:しーくれっと

■テストの最高点:100
■テストの最低点:5教科なら49
■お気に入りスポット:パソコンの前。つまりここw
■校歌の出だし:わすれたwwwwwwww
■100m何秒?:同上wwww

■縄跳びどこまで飛べる?:何処までって言うのは?w
■尊敬してる人:丞相。(何

■ストレス解消法:嫌な奴を殴る!(ぁ
■おすすめグッズ:とくに・・・・ないかなw
■何フェチ?:さぁ?
■1番行きたい所:天国に一番近い島。
■今の気持ちを漢字一文字で:堕

■一言:おつかれさまでした。ぜひやってけろ?



ということで長かったですね・・・・



まぁ暇だったらぜひやってみてくださいw