Contradiction of time -38ページ目

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

実際はどうなるのかまだわかりませんがー



Contradiction of time

どーんw


メイジですねぇ~w

覚醒のない魔道学者に覚醒が来るのでしょうかw


いやぁーたのしみだぁ~w


でもまだうちの学者さんは47なんですよね~・w・


覚醒は48からですorz


うおーorz




さて、MGS4を全クリしてきますたb

最後の殴り合いがなんともw


HPゲージの移り変わり、さらに戦闘曲の移り変わり。


特にすねーくいーたーのところは頭の上に赤色の「」ができましたよw


今は2週目でAct4。


再びシャドーモセス島です。

あの場所、無人機ばかりでとてつもなくやりにくい・・・・orz


さらに無限に湧くし・・・・orz


はー。

さっさと終わらせてDP貯めてバンダナと迷彩手にいれなければッ!


その前に、もう少しでバーニングイベント終わってしまいますし、覚醒っぽいのが入りそうなので

先に学者のレベルでもあげるかなw


頑張ってきますb


では~

BAR・BAR・BAR→ジハード→全滅。

ふははー。

僕の勝ちだ!


今日はペタを返せたどー!(何


それにしても今の時間とてつもなくアメーバが重い・・・・。


FC2も重い・・・・。


メンテ?



ペタ開かないし、新しい記事を書くを押しても真っ白のまんまだしorz


訴えてやる!(何



タイトルはあれです。

FF6ですよ。


なぜか今までやっててタイトルの出来事を4~5回経験してるんですがwwww

ある意味運よすぎる・・・・orz


FF6の召喚獣ジハードは敵味方全体に190の無属性ダメージなんですよね~


普通はレベルがそれなりに上がるまで手に入らない魔石なんですが、

某ギャンブラーさんのスロットでBARが3つそろった時、

レベルが低くてもまれに召喚できるんですよね~orz


Oh召喚獣がそろった!何が来るんだ!

「てんちほうかい」

゚д゚

「全滅した・・・・。」

゚д゚ ゚д゚


レベルが低いものですから、全体に3000~5000喰らってもちろんみんな南無三~


レベルが高くてもボス戦で苦戦してる時にジハード出たら死にますよorz


まぁこれ以上に悲惨な死に方って言うのもあるんですけどね・・・・。

7・7・BAR

こうなると見方全体即死なんですよねー・w・

これはあまりなったことがないですねぇw


ふーむ。


ジハードはあまりいい思い出ないなーw


FF9でも何も知らずにボス戦で使って ゚д゚になりましたし・・・w


まぁこっちのは闇属性なんで回復できるんですけどねー・w・


敵味方区別なしの全体魔法ってのはなかなか使いどきがないというか・・・・難しいですね・・・・。


まぁ、レベルが上がりまくればそんなに影響はないんですけどねb


恐竜が出てくる森で経験値うはうはですb(何




というかこれ何というFF6記事w


元々こんなに書くつもりなかったし!w(ぁ

しかも役に立つこと書いてねぇし!


ま、たまにはFF記事もいいでしょうb


では~。

未来が変わってしまった!

タイムパラドックスだ!(何



MGS4はムービーがやはり多いですねぇ~


まぁ、嫌いではないので支障はないのですがw



なかなかキャンセルCQCができないorz


なんて難しいんだ!



さらに弟にてけとーにやらせたらかなりメタルギアな動きをしてるんですが・・・・。


il||li__| ̄|〇il||li




はぁ。


とりあえず今日もなぜか疲れているのでペタは休日になりそうです・・・orz



では。


いとねむし。

もうダメぽ・・・


最近睡眠不足で色々駄目だ…



ペタは明日行こうちゃんと返す・・・予定であります。(ぁ



はぁ。



以上です。


風邪には気をつけましょう。(何

はぁい!