「俺が・・・BIGBOSSだ!」
いつペタ返そう・・・・。
明日あたり返せれば返そうと思います・・・。
今日は疲れた・・・・。
タイトルにMGSPWネタを持ってきたけど・・・無理ぽ。
明日頑張ります・・・。
では。
覚醒じゃぁぁぁぁぁ!(何
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
きましたb
魔道学者にやっと覚醒だ!
覚醒入るとSP還元されると思ってた・・・・orz
まぁいいや・・・・・
その名は、がっしゅーこくn(ry
じゃなくて、トリックスター!
魔学らしいですw
↑の写真はフュージョンクラフトをとるためのSPが足りなかったのでギルメンの皆さんの協力を経て
どうにか得ようとしてる写真・w・
たのしかったw
覚醒技はいろんなほかのキャラの技をまねてるそうですよ?
あるギルメンの方曰くマスタースp・・・げふんげふん
まw名前が名前ですからねw
現在48レベル・w・
60まではまだまだ・・・orz
地味に頑張っていきましょうかね・・・。
では。
まいたけ聖剣!
ぶるぁぁぁぁぁ。
昨日、完全に更新忘れてました(笑
やっちまったw
まぁいいか。
アメブロなら過去の時間指定で歴史を創造でk・・・・げふんげふん。
さーて。
TOVほしいです・w・
MGSを買うかTOVを買うかで迷ったんですが丁度MGSはTheBest・コブラ部隊(何)があったので安い方を・・・・。
実は公式HPを見ていないのでキャラが増えたことくらいしか知らないのですが・・・・・・。
でもそういえばこの前PSstoreからみたら500円で軍曹さんの着ぐるみ(?)
がありました・・・・・・・・・。
声優ネタでカロル先生のものみたいですw
なんというw
手に入れなければ!(ぁ
そういえば新キャラの声優さんも軍曹さんに出てくるキャラ?みたいですね・w・
特定条件で戦闘後の掛け合いが変わるとか何とか・・・・。
まー買うまでわかりませんが―。
とりあえず、某キャラの発音が完全にまいたけ聖剣。
元々なんて言ってんのかわかんねぇ!b
はー。
金貯めよう・・・・orz
では。

