Contradiction of time -35ページ目

あー腰いてぇー。

まるっきりおっさんじゃないか!(何


歳をとったな・・・・(誰



なーんか最近起きる時間が11時前なんですよねぇ・・・・。


平日はもちろん早いんですが休日になると早く寝てもこの時間におきます。



とてつもなぁぁぁぁぁく半日を無駄にした感がありまくりますw


ZU-Norz



そういえば、MGOやってみました!


FPS系は好きだけど下手なんでレベルがなかなか上がらないんですが、

MGSの操作のままオンラインになっているので比較的やりやすいですb


おもしろいですね!


しかし・・・自分の周りの友達でPS3を持ってる人がいないんだ・・・・orz


さらにもっていても「ネット接続?何それおいしいの?」がほとんど・・・・・。


そこまでネットにつなげる必要性がみんなないんですかね・・・orz



まぁ、一人でぼちぼちやるのも嫌いではないですが。(ぁ


さて、朝飯食ってこよう。



では。

ゼロォォォォォォォォ

ゼロが黒幕。


すべてはゼロから始まった。


特に深い意味はないですw


ただ、ヴォルギンがデイビークロケットを撃つような手引きをしたのはゼロじゃないかと・・・。

あと、この記事も書いてる途中にゼロになったと・・・・。(何


MGムズイ・w・

ストーリーが・・・。



以下ものすごいネタばれ。

・・・・・・・・・・。

もう既に見えてるかw

サーセンww(ぁ




1964年バーチャスミッション、スネークイーター作戦

1970年サンヒエロニモ半島の蜂起

1995年アウターヘブン蜂起

1999年ザンジバーランド騒乱

2005年シャドー・モセス島事件

2007~9年タンカー、プラントの事件・w・

2014年リキッド・オセロットによる決起


70年から95年までの間に

ゼロ、ビックボス、パラメディック、シギント、オセトット、EVA「愛国者達」創設

ゼロとビックボスの間に確執

ゼロが「愛国者達」を代理AIに

二人の間で「冷戦」

ビッグボス側にオセロット、EVA

ゼロ側にパラメディック、シギント

んで95年と99年にビッグボスがゼロに対して宣戦布告(ぁ


99年

ビッグボスはソリッドに倒されたあと「愛国者達」に回収され人工的に生かされる

ゼロは不明。既に90歳


14年

ビッグボス「愛国者達」の機能停止により復活

ゼロ105歳植物人間状態

ビッグボスの手によりゼロ死亡

新型FOXDIEによりビッグボス死亡



ゼロとBIGBOSSだけについて書き出してもこれだけあるしw

あってる自信ない・・・orz

ゼロとビッグボスの確執がザ・ボスの遺志の取り違いらしいんですが・・・。

ゼロの考えはMGS4でわかったんですが、ビッグボスのほうが微妙にわからない・w・

MPOやってませんし、こんどPWも出ますしそのうちわかるようになりそうですが・・・・。



MPOの事件はヌルとおなじコードネームもつ男=ゼロが関与してるとかしてないとか。

んで上で書いたヴォルギンのでいびー(ry発射にも関与してるとかしてないとか・・・。


こんなかき方だとゼロが完全に悪い感じだけど、実際はどうなんだろうねぇ~。

そこらへんもPWでわかればいいなぁ~。

それよりオプスやらなければw


久々に中身の濃い記事を書いた気がする。


私はBIGBOSS側だッ!(何


これからの作品に期待。


では・・・・・・。

何故外れたし!


Contradiction of time

うーむ。


このパソコンのAltキーよく取れるんだよ。



なんでじゃぁぁぁ(何



キーを打っただけじゃ・・・・・・・Σそういえば・・・・。

過去にキーを打ちまくってキーとった人もいましたが・・・・・・。


それは明らかに外そうといういう意思があったわけで・・・。


そう。

取ろうとしてないのに取れるのだ!



たまに、掃除しようとして自分から取ったこともありますが!


うーむ。


ちゃんとはまってなかったんですかね?


キーの構造は大体こんな感じなんですが・・・・



Contradiction of time

わかりづらくてさーせん。

たまーに、キーの裏にこの「コイツ」なるものがくっついててはめるのに苦労することがありますw


まぁ最近は慣れましたよb

何しろはずれるものでb(ぁ


キーは縦に力をかけてとると問題ないんですが横方向に力をかけてとると上のようになるのさ。


こうなるとちっこいのでなかなか元の場所に「コイツ」を戻すのが厄介でねぇ。


何しろ最近歳をとって近いものが見えなk(ry



キーボードといえば。

元々デスクトップパソコンを使っていたのでキーボードは大きいカタカタなるものを使っていたんですが、

のーとかってから毎日これを使うようになったのいつの間にか普通のキーボード打てなくなってましたorz


よく考えればノートのほうがキーの面積が大きいような?


でもカタカタ音が鳴らせないのが少し残念じゃのぅ(ぁ


まぁノートでも音なるけどさ。

なんかカタカタではないのら。


どうでもいいけどねぇ~(ぁ


とりあえず、外れても部品が破損しない程度に頑張ろうと思いました。(何



では。

その時電流はし・・・・・・る?

後生だ後生だこんにちは~!

一つ言っておくッ!


上上下下左右BAはコナミだッッッッッ!(何

※ただし正式には↑↑↓↓←→←→BA

グラディウスでかなりお世話になりましたね~(笑


あのゲーム一回死んだら後半はなかなか立て直せませんw


下手なだけだろうけどw


初期装備になるのはきついですねぇw


Ⅴでは死んでもオプションがステージ上に残るのである程度楽なんですが・・・


MGSでもThe END戦やクライングウルフ戦で少しお世話に・・・(ぁ


あれは便利だ~(何


どっきゅん☆ハート発売したんですね~。

なんだあの中毒性は・・・馬鹿みたいじゃないか。(何


流石普通の魔法つk・・・・げふんげふん・・・生徒会長。


あれで昭和なのか・・・・・・。


ま、詳しい話は全く知らないんですが・・・・。


今度見よう。



今日は台風でおやすみで~す。


では~。