だおすこれだー!
ども。
やっとTOVが落ち着いたのでぼちぼち更新を再開しようかと思いましてw
そういえばニコニコ仕様変わりましたね
びっくりでありますw
ちなみにブラウザのお気に入りの名前は「ニコニコ動画(RC2)」のままだったり・・・・w
使いやすいんだか使いにくいんだかよくわかりませんが・・・・・。
ランキングの仕様がだいぶ変わったみたいですね。
それぞれのカテゴリで20ずつですかね?
まぁこれで工作工作!なんてのが少なくなったりするのかはわかりませんが、
ランキングが一部のジャンルに偏ることはなさそうですね。
アイマス、東方、ボカロなんていうジャンルもできたみたいですしねw
わざわざ非難しにやってくる人なんてのも減るといいですけどね~
ま、そんなに関係はないんですがw
WINDOWS777がなかなか癖ものであります(笑
さて終わるかな。
では、また。
カンゼンニワスレテタ・・・・
はい。
タイトル通り完全にここ最近これを忘れていました。
いや・・・・一回忘れるとひどいね・・・。
ということでしばらく不安定更新。
というか更新しなくなるかもしれませんですw
TOVが100時間超えたそうで。
トロフィーもらいますた・w・
やほーb
さらにレベルも100到達!
只今隠しダンジョンでイミテーションガルドを集めまくっている最中であります。
なかなか集まりませぬ・・・・・。
だがしかし。
200人切りと団体戦無慈悲をやるにはここをクリアしなければ・・・。
がんばろ・・・・。
とりあえず、カロル先生のとある称号がまんま江頭2:50にしか見えません。
どんまい。(何
あと、おっさんカッコ良すぎ。
良いおっさんですわ~・w・
ストップフロウも使えるし!
「災害警報 お住まいの地域は荒れ模様」もなかなかだし。
接近戦が面倒なのでおっさんで離れて弓を撃ってる面倒くさがりであります(ぁ
おっさんがんばっちゃうよ?
ということで続きやってきます。
では。
お別れのターイム
全クリをしたのでグレード集め&隠しダンジョン&サブイベント。
ザウデ不落宮でまさかごーしゅとどろわっとと闘うことになるとは・・・・orz
エステルのスペシャルついてる武器を取ろうとしに行っただけなのに、
ボス戦があって唖然・w・
さらにザウデに行く前に前にリタでグレード稼ぎしてたので難易度がハードorz
基本ノーマル星人なんですよね~w
例外的にTODリメイクは最高難易度で戦いまくりましたが・・・・
あれはレベルが200だったからなぁw
なんとか倒せましたが、ありえねーw
衝破十文字を5,6回も食らった・・・・orz
出し過ぎだろぉぉぉぉぉ
おっさんで時を止めて天才でたいだる(ryを使ってなんとか・・・・。
というかエステル入れて無くても案外倒せてびっくりでありますよ@@
まぁコンピューターはどうもいい働きをしないみたいなので、
居てもいなくてもピンチの時にはさほど変化がないような気もしますけどね・・・。
カロル先生と主人公の2つ目の秘奥義も習得(?)
ぼちぼちですなぁー。
称号集めに四苦八苦。
がんばります。
ペタとかは・・・・・そのうち頑張る。
では。

