だおすこれだー! | Contradiction of time

だおすこれだー!

ども。


やっとTOVが落ち着いたのでぼちぼち更新を再開しようかと思いましてw



そういえばニコニコ仕様変わりましたね


びっくりでありますw


ちなみにブラウザのお気に入りの名前は「ニコニコ動画(RC2)」のままだったり・・・・w


使いやすいんだか使いにくいんだかよくわかりませんが・・・・・。


ランキングの仕様がだいぶ変わったみたいですね。


それぞれのカテゴリで20ずつですかね?


まぁこれで工作工作!なんてのが少なくなったりするのかはわかりませんが、

ランキングが一部のジャンルに偏ることはなさそうですね。



アイマス、東方、ボカロなんていうジャンルもできたみたいですしねw



わざわざ非難しにやってくる人なんてのも減るといいですけどね~


ま、そんなに関係はないんですがw


WINDOWS777がなかなか癖ものであります(笑



さて終わるかな。


では、また。