だおすこれだー!
ども。
やっとTOVが落ち着いたのでぼちぼち更新を再開しようかと思いましてw
そういえばニコニコ仕様変わりましたね
びっくりでありますw
ちなみにブラウザのお気に入りの名前は「ニコニコ動画(RC2)」のままだったり・・・・w
使いやすいんだか使いにくいんだかよくわかりませんが・・・・・。
ランキングの仕様がだいぶ変わったみたいですね。
それぞれのカテゴリで20ずつですかね?
まぁこれで工作工作!なんてのが少なくなったりするのか はわかりませんが、
ランキングが一部のジャンルに偏ることはなさそうですね。
アイマス、東方、ボカロなんていうジャンルもできたみたいですしねw
わざわざ非難しにやってくる人なんてのも減るといいですけどね~
ま、そんなに関係はないんですがw
WINDOWS777がなかなか癖ものであります(笑
さて終わるかな。
では、また。