お別れのターイム | Contradiction of time

お別れのターイム

全クリをしたのでグレード集め&隠しダンジョン&サブイベント。



ザウデ不落宮でまさかごーしゅとどろわっとと闘うことになるとは・・・・orz


エステルのスペシャルついてる武器を取ろうとしに行っただけなのに、

ボス戦があって唖然・w・



さらにザウデに行く前に前にリタでグレード稼ぎしてたので難易度がハードorz

基本ノーマル星人なんですよね~w

例外的にTODリメイクは最高難易度で戦いまくりましたが・・・・

あれはレベルが200だったからなぁw


なんとか倒せましたが、ありえねーw


衝破十文字を5,6回も食らった・・・・orz



出し過ぎだろぉぉぉぉぉ


おっさんで時を止めて天才でたいだる(ryを使ってなんとか・・・・。


というかエステル入れて無くても案外倒せてびっくりでありますよ@@


まぁコンピューターはどうもいい働きをしないみたいなので、

居てもいなくてもピンチの時にはさほど変化がないような気もしますけどね・・・。


カロル先生と主人公の2つ目の秘奥義も習得(?)



ぼちぼちですなぁー。


称号集めに四苦八苦。


がんばります。


ペタとかは・・・・・そのうち頑張る。


では。