あー腰いてぇー。
まるっきりおっさんじゃないか!(何
歳をとったな・・・・(誰
なーんか最近起きる時間が11時前なんですよねぇ・・・・。
平日はもちろん早いんですが休日になると早く寝てもこの時間におきます。
とてつもなぁぁぁぁぁく半日を無駄にした感がありまくりますw
ZU-Norz
そういえば、MGOやってみました!
FPS系は好きだけど下手なんでレベルがなかなか上がらないんですが、
MGSの操作のままオンラインになっているので比較的や りやすいですb
おもしろいですね!
しかし・・・自分の周りの友達でPS3を持ってる人がいないんだ・・・・orz
さらにもっていても「ネット接続?何それおいしいの?」がほとんど・・・・・。
そこまでネットにつなげる必要性がみんなないんですかね・・・orz
まぁ、一人でぼちぼちやるのも嫌いではないですが。(ぁ
さて、朝飯食ってこよう。
では。