後生だ後生だこんにちは~!
一つ言っておくッ!
上上下下左右BAはコナミだッッッッッ!(何
※ただし正式には↑↑↓↓←→←→BA
グラディウスでかなりお世話になりましたね~(笑
あのゲーム一回死んだら後半はなかなか立て直せませんw
下手なだけだろうけどw
初期装備になるのはきついですねぇw
Ⅴでは死んでもオプションがステージ上に残るのである程度楽なんですが・・・
MGSでもThe END戦やクライングウルフ戦で少しお世話に・・・(ぁ
あれは便利だ~(何
どっきゅん☆ハート発売したんですね~。
なんだあの中毒性は・・・馬鹿みたいじゃないか。(何
流石普通の魔法つk・・・・げふんげふん・・・生徒会長。
あれで昭和なのか・・・・・・。
ま、詳しい話は全く知らないんですが・・・・。
今度見よう。
今日は台風でおやすみで~す。
では~。