後生だ後生だこんにちは~! | Contradiction of time

後生だ後生だこんにちは~!

一つ言っておくッ!


上上下下左右BAはコナミだッッッッッ!(何

※ただし正式には↑↑↓↓←→←→BA

グラディウスでかなりお世話になりましたね~(笑


あのゲーム一回死んだら後半はなかなか立て直せませんw


下手なだけだろうけどw


初期装備になるのはきついですねぇw


Ⅴでは死んでもオプションがステージ上に残るのである程度楽なんですが・・・


MGSでもThe END戦やクライングウルフ戦で少しお世話に・・・(ぁ


あれは便利だ~(何


どっきゅん☆ハート発売したんですね~。

なんだあの中毒性は・・・馬鹿みたいじゃないか。(何


流石普通の魔法つk・・・・げふんげふん・・・生徒会長。


あれで昭和なのか・・・・・・。


ま、詳しい話は全く知らないんですが・・・・。


今度見よう。



今日は台風でおやすみで~す。


では~。