BAR・BAR・BAR→ジハード→全滅。
ふははー。
僕の勝ちだ!
今日はペタを返せたどー!(何
それにしても今の時間とてつもなくアメーバが重い・・・・。
FC2も重い・・・・。
メンテ?
ペタ開かないし、新しい記事を書くを押しても真っ白のまんまだしorz
訴えてやる!(何
タイトルはあれです。
FF6ですよ。
なぜか今までやっててタイトルの出来事を4~5回経験してるんですがwwww
ある意味運よすぎる・・・・orz
FF6の召喚獣ジハードは敵味方全体に190の無属性ダメージなんですよね~
普通はレベルがそれなりに上がるまで手に入らない魔石なんですが、
某ギャンブラーさんのスロットでBARが3つそろった時、
レベルが低くてもまれに召喚できるんですよね~orz
Oh召喚獣がそろった!何が来るんだ!
「てんちほうかい」
゚д゚
「全滅した・・・・。」
゚д゚ ゚д゚
レベルが低いものですから、全体に3000~5000喰らってもちろんみんな南無三~
レベルが高くてもボス戦で苦戦してる時にジハード出たら死にますよorz
まぁこれ以上に悲惨な死に方って言うのもあるんですけどね・・・・。
7・7・BAR
こうなると見方全体即死なんですよねー・w・
これはあまりなったことがないですねぇw
ふーむ。
ジハードはあまりいい思い出ないなーw
FF9でも何も知らずにボス戦で使って ゚д゚になりましたし・・・w
まぁこっちのは闇属性なんで回復できるんですけどねー・w・
敵味方区別なしの全体魔法ってのはなかなか使いどきがないというか・・・・難しいですね・・・・。
まぁ、レベルが上がりまくればそんなに影響はないんですけどねb
恐竜が出てくる森で経験値うはうはですb(何
というかこれ何というFF6記事w
元々こんなに書くつもりなかったし!w(ぁ
しかも役に立つこと書いてねぇし!
ま、たまにはFF記事もいいでしょうb
では~。