店舗録
なんかまた変なのキターw
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん店wwww
なんかいろいろすごいですねw
スネオ→ふぁみま→神(59)
最近謎すぐる・・・・・・。
さっきまで星蓮船をやっていたのですが、なかなかですね・・・orz
Nをやってみたんですが、5面でふつーに南無三~
もうダメだ・・・orz
というかやりすぎで目が疲れた・・・
ベントラーアイテムを拾おうとしてよく死にます・・・・。
赤が来たっ!と思って取りに行くとぴちゅーん。
あきらめて緑取ろうとするけど取り逃す・・・・orz
ボスがきて跳ね返って跳ね返って自分のところに来るときには青色・・・orz
スコアはそんなに気にしていないので青は邪魔です・w・(ぁ
ま、ぼちぼちですかねぇ~
では、寝てきます。