くるんくるんレーザー。
バトンですぜb(何
まぁ暇な方はやってみてくださいw
長いけど・・・・orz
■名前:でぃざすたー。
■住み:じゃぱーん。
■年齢:未成年・w・
■職業:夢の職業
■身長:そんなに高くない・・・・・・。
■体重:びみょう・・・・・・。
■視力:右が0.1あるかないか
■握力:どれくらいでしょうねー?
■髪型:無造作……。
■所持金:財布には1銭もなす。
■習い事:なすb
■小遣い:¥2000
(like)
■和食:和食?なんだろ・・・・豆腐(思いついただけw
■洋食:養殖?ふぐ?(ぁ
■菓子:瑕疵?変換chaosすぐるよ・・・・。
■おにぎり:なんでもb
■おでん:とくにないですねぇ~w
■ラーメン:う~んみそ?(思い浮かんだだけ・w・
■パン:頭がぱーん!
■チョコ:チョコそのままの奴以外
■アイス:とくにないかな・・・
■ガム:ふーせんがむ。(ぁ
■アメ:なんだろ・・・・・パソコンの横にあったからパイン飴。
■駄菓子:特にはないですね
■ジュース:なんでもござれ!
■お茶:お~い!「ぐちゃ」(何
■色:落ち着いた色
■数字:特にないですよ?
■教科:なくなりましたよ。
■ブランド:しりませんw
■音楽:東方原曲b
■歌手:BUMPとかw
■俳優:いませんね・・・
■女優:同上
■モデル:同上
■芸人:らーめんず!
■スポーツ:なす。
■海外:日本が好きさw
■TV:なす。
■映画:映画?・・・しらぬw
■ドラマ:最近見てないなぁ・・・
■小説:うーん・・・なす。
■漫画:所持してるのはいっぱいw
■雑誌:買いませんねw
■運動:べつに・・・・・
■季節:春好きですよw桜いいですよ~(何
■動物:ねこ?
■香り:全般駄目ですね。香水とかつける人の気がしれませんorz
■キャラ:すねぇぇぇぇぇぇく!(びっぐぼす。
■花:花は桜ですね。わかります。(何
■場所:はしっこ・w・(ぁ
■コンビニ:近いからローソンb
■マック:月見バーガーおいしいよねb
■ケンタ:あまり喰わないのでわかりませぬ・・・
■ミスド:うーん迷うのぅ・・・・
■モス:喰ったこと一回たりともない・w・
■31:31・・・?あ、あいす?見せ入ったことないよw同上w
■ファミレス:特にはないかな・・・。
(use)
■携帯:やわらか銀行
■ストラップ:ラピスラズリ。弟から最後のプレゼントだ!(誰
■パソコン:VISTA
■財布:100円・w・
■ポーチ:なすb
■バッグ:なすなすb
■手帳:なっっっっす!b
■シャンプー:なんだろ・・・外見と中身と絶対違うんだよね・・・。
■ボディ:わからぬw
■歯磨き粉:なんだったかな・・・・・?
■歯ブラシ:しらないよw
■洗顔:同上
■化粧水:使わぬよ?
■リップクリーム:同上
■目薬:市販のb
■香水:死ぬよ?
■愛車:なすb
■ふでばこ:わすれた・・・・
■シャーペン:どくたーぐりっぷ?
■消しゴム:ものー
■くつ:いつ買ったかすら忘れたよw
■お箸:おとーとチョイスの箸・w・
■お茶碗:もらったやつw
(now/現在)
■起床:今日は・・・9時かな。
■就寝:12時?最近早いよ?
■着てるもの:寝まき・w・
■靴下の色:はいてない・w・
■パンツの色:色?
■食べてるもの:喰ってないおw
■聴いてるもの:星蓮船・w・
■テレビ何やってる?:つけてないw
■右にあるもの:まうす。
■左にあるもの:すてぃっちのケータイ立て?リモコン立て?
■後ろにあるもの:布団・w・寝る気満々よ?
■誰といる:誰も居ぬ
■どこにいる:まいるーむ。
■今の時間:22:11
■今の天気:今日は雨降ってたけど・・・今は曇りかな?
■近くにある家電製品:PC
(last/最後に)
■食べたもの:秋刀魚!
■聴いたもの:星蓮船BGM
■見たテレビ:朝のニュースかな?
■電話相手:おぼえてないっすw
■メール相手:・・・・・・だれだろ・・・・。
(first/初めての)
■おつかい:おぼえてませぬよ?
■自転車:四歳?くらいかな?
■1人部屋:今年・w・
■初恋:さ?
■告白:ぁ?
(past/昔の)
■将来の夢:今も昔もないままで・・・
■怖かったもの:おぼえてないねぇ~
■習い事:水泳、英語、普通の塾、バレーボール、えれくとーん?
(other)
■風呂何分?:今日は15分
■どこから洗う?:気分じゃないかな?
■将来の夢:真人類(何
■メモリー数:何の?w
■電話着信音:MGS2のケータイの着メロ音w
■メール着信音:MGS無線音wこれメールと電話逆だなw
■家の外壁の色:表現しづらいねぇ~
■家の階段の段数:13段だったはず・w・
■自室何畳?:六畳半・・・・?
■カーテンの色;え~っとべーじゅかな?
■自室にある家電製品:ぱそこんてれびきーぼーどすてれおえあこん
■何年何組何番:さぁ?どうだったかな。
■給食?弁当?:弁当だお
■セーラー?ブレザー?:女子はブレザーで男子学生服
■スカートの長さ:しらんがな(’・ω・’)
■内履きの色:何色だったっけwww赤かな?ww
■自分の座席:えーっと一番後ろのはず。
■部活:やってなすb
■委員会:えーーーーーっともう忘れた。
■校長の苗字:ひろし!(ぁw
■担任の苗字:しーくれっと
■テストの最高点:100
■テストの最低点:5教科なら49
■お気に入りスポット:パソコンの前。つまりここw
■校歌の出だし:わすれたwwwwwwww
■100m何秒?:同上wwww
■縄跳びどこまで飛べる?:何処までって言うのは?w
■尊敬してる人:丞相。(何
■ストレス解消法:嫌な奴を殴る!(ぁ
■おすすめグッズ:とくに・・・・ないかなw
■何フェチ?:さぁ?
■1番行きたい所:天国に一番近い島。
■今の気持ちを漢字一文字で:堕
■一言:おつかれさまでした。ぜひやってけろ?
ということで長かったですね・・・・
まぁ暇だったらぜひやってみてくださいw