くるんくるんレーザー。 | Contradiction of time

くるんくるんレーザー。

バトンですぜb(何



まぁ暇な方はやってみてくださいw


長いけど・・・・orz


■名前:でぃざすたー。

■住み:じゃぱーん。
■年齢:未成年・w・

■職業:夢の職業

■身長:そんなに高くない・・・・・・。
■体重:びみょう・・・・・・。
■視力:右が0.1あるかないか

■握力:どれくらいでしょうねー?
■髪型:無造作……。
■所持金:財布には1銭もなす。

■習い事:なすb
■小遣い:¥2000

(like)
■和食:和食?なんだろ・・・・豆腐(思いついただけw
■洋食:養殖?ふぐ?(ぁ

■菓子:瑕疵?変換chaosすぐるよ・・・・。
■おにぎり:なんでもb
■おでん:とくにないですねぇ~w
■ラーメン:う~んみそ?(思い浮かんだだけ・w・
■パン:頭がぱーん!
■チョコ:チョコそのままの奴以外
■アイス:とくにないかな・・・

■ガム:ふーせんがむ。(ぁ
■アメ:なんだろ・・・・・パソコンの横にあったからパイン飴。
■駄菓子:特にはないですね

■ジュース:なんでもござれ!
■お茶:お~い!「ぐちゃ」(何
■色:落ち着いた色
■数字:特にないですよ?
■教科:なくなりましたよ。
■ブランド:しりませんw
■音楽:東方原曲b

■歌手:BUMPとかw
■俳優:いませんね・・・

■女優:同上
■モデル:同上
■芸人:らーめんず!

■スポーツ:なす。
■海外:日本が好きさw
■TV:なす。

■映画:映画?・・・しらぬw
■ドラマ:最近見てないなぁ・・・
■小説:うーん・・・なす。
■漫画:所持してるのはいっぱいw
■雑誌:買いませんねw

■運動:べつに・・・・・
■季節:春好きですよw桜いいですよ~(何

■動物:ねこ?
■香り:全般駄目ですね。香水とかつける人の気がしれませんorz

■キャラ:すねぇぇぇぇぇぇく!(びっぐぼす。
■花:花は桜ですね。わかります。(何
■場所:はしっこ・w・(ぁ
■コンビニ:近いからローソンb
■マック:月見バーガーおいしいよねb
■ケンタ:あまり喰わないのでわかりませぬ・・・
■ミスド:うーん迷うのぅ・・・・

■モス:喰ったこと一回たりともない・w・
■31:31・・・?あ、あいす?見せ入ったことないよw同上w
■ファミレス:特にはないかな・・・。

(use)
■携帯:やわらか銀行
■ストラップ:ラピスラズリ。弟から最後のプレゼントだ!(誰

■パソコン:VISTA

■財布:100円・w・

■ポーチ:なすb
■バッグ:なすなすb

■手帳:なっっっっす!b
■シャンプー:なんだろ・・・外見と中身と絶対違うんだよね・・・。

■ボディ:わからぬw

■歯磨き粉:なんだったかな・・・・・?
■歯ブラシ:しらないよw

■洗顔:同上
■化粧水:使わぬよ?

■リップクリーム:同上

■目薬:市販のb

■香水:死ぬよ?
■愛車:なすb

■ふでばこ:わすれた・・・・
■シャーペン:どくたーぐりっぷ?
■消しゴム:ものー

■くつ:いつ買ったかすら忘れたよw
■お箸:おとーとチョイスの箸・w・
■お茶碗:もらったやつw

(now/現在)
■起床:今日は・・・9時かな。

■就寝:12時?最近早いよ?
■着てるもの:寝まき・w・
■靴下の色:はいてない・w・
■パンツの色:色?
■食べてるもの:喰ってないおw
■聴いてるもの:星蓮船・w・
■テレビ何やってる?:つけてないw

■右にあるもの:まうす。

■左にあるもの:すてぃっちのケータイ立て?リモコン立て?

■後ろにあるもの:布団・w・寝る気満々よ?

■誰といる:誰も居ぬ

■どこにいる:まいるーむ。
■今の時間:22:11

■今の天気:今日は雨降ってたけど・・・今は曇りかな?
■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:秋刀魚!
■聴いたもの:星蓮船BGM

■見たテレビ:朝のニュースかな?

■電話相手:おぼえてないっすw

■メール相手:・・・・・・だれだろ・・・・。

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてませぬよ?
■自転車:四歳?くらいかな?
■1人部屋:今年・w・
■初恋:さ?
■告白:ぁ?

(past/昔の)
■将来の夢:今も昔もないままで・・・

■怖かったもの:おぼえてないねぇ~

■習い事:水泳、英語、普通の塾、バレーボール、えれくとーん?

(other)
■風呂何分?:今日は15分
■どこから洗う?:気分じゃないかな?
■将来の夢:真人類(何

■メモリー数:何の?w
■電話着信音:MGS2のケータイの着メロ音w

■メール着信音:MGS無線音wこれメールと電話逆だなw
■家の外壁の色:表現しづらいねぇ~
■家の階段の段数:13段だったはず・w・
■自室何畳?:六畳半・・・・?

■カーテンの色;え~っとべーじゅかな?

■自室にある家電製品:ぱそこんてれびきーぼーどすてれおえあこん
■何年何組何番:さぁ?どうだったかな。

■給食?弁当?:弁当だお
■セーラー?ブレザー?:女子はブレザーで男子学生服

■スカートの長さ:しらんがな(’・ω・’)

■内履きの色:何色だったっけwww赤かな?ww
■自分の座席:えーっと一番後ろのはず。

■部活:やってなすb
■委員会:えーーーーーっともう忘れた。

■校長の苗字:ひろし!(ぁw

■担任の苗字:しーくれっと

■テストの最高点:100
■テストの最低点:5教科なら49
■お気に入りスポット:パソコンの前。つまりここw
■校歌の出だし:わすれたwwwwwwww
■100m何秒?:同上wwww

■縄跳びどこまで飛べる?:何処までって言うのは?w
■尊敬してる人:丞相。(何

■ストレス解消法:嫌な奴を殴る!(ぁ
■おすすめグッズ:とくに・・・・ないかなw
■何フェチ?:さぁ?
■1番行きたい所:天国に一番近い島。
■今の気持ちを漢字一文字で:堕

■一言:おつかれさまでした。ぜひやってけろ?



ということで長かったですね・・・・



まぁ暇だったらぜひやってみてくださいw