Contradiction of time -42ページ目

眠すぎるッ!

ねむいーっす。


ということでネタも思いつかないのでとりだめしておいたSS




Contradiction of time


TAJOMARU


小栗旬さんです(ぁ



fm。


イベント画像ではそんなに良くは見えなかったけど、いい感じかも。(何



どうやら、GSDと同じ?職?


鬼剣士よくしらないですorz


何しろポンマスとソウルブリンガーを20レベル近くまで育てて放置ですからねーorz



そういえば、40レベルになりました~♪



ないとほろーと、氷の変なの覚えますたb


闇系の技ってダイソンじゃないか!(ぁ


吸引力の衰えないただ一つの闇系最上級魔法(何



@8レベルで覚醒ですかー・・・・。


覚醒くえどんなのか知らないけど・・・・王はやめてほしいね・・・・。


あれ無理ぽorz



何あの強さw


しかもコイン3枚しか使えないって何よw



orz



あれはひどい・・・・orz



とりあえず、次の目標は覚醒ーってことで頑張りますb(何


では~

(´・ω・`)ショボーン

まさか・・・・昨日今日と経験値ドロップ率2倍イベントだったとは・・・・。


かんっっっぜんに忘れてた・・・・orz




うわぁぁぁぁorz



計2時間無駄に・・・・。


あぁ・・・・・利用すればエレマスを40レベルに速攻でできたかもしれないのに・・・・。




Contradiction of time


・・・・・・。


何このイン率。



おわっとる・w・



ということでうちのえれめんたるますたーさんの紹介。



Contradiction of time


これ(’・ω・’)



Contradiction of time

正しくはこれ・w・


いやだってね。アヒルつけてると所持できる重さが6kgも増えるんですよ!?


わざわざ捨てようか捨てまいか迷ったアイテムを捨てなくて済むのです!b




現在39レベルb


だがしかし。


サンバーストを5取った時に闇・水系に変えたので上位技が・・・orz


Q技がまだ一つもないという・・・・orz



後1レベルでQ技だっっっっっ!


ってことでレベル上げてきます!


ではっ!

(ゝω・)vテルケッチャー!

実は知らないテルケッチャーw


いやぁーその頃はまだBMを育ててませんでしたし・・・・


まず、まだ表示が古いころだしw


確かちぇいさー一斉爆破でしたっけ?


完全にテルケッチャー!にしか聞こえない・・・。




Contradiction of time

Contradiction of time

これ、少し前の写真・・・・ええと確か「血獄がでてねぇぞごるぁ!」って頃のSSだと思うんですが・・・・・。


なかなかCHAOSな絵でしょ。(ぁ



これ見ればわかると思うんですが第2を4人PTで回っている途中に、

リーダーが急に応答不能になって落ちもせず戻りもせずどうしようもない状態になってしまったので

例ごとくTheWorld


んでカウントダウンやその他設置系が消えないのを利用して遊んでましたwww


なぜかみんなと意気投合wwwwwww



綺麗にカウントダウンを並べた上にしゅるるを投げ捨てまくったと・・・。


さらにまぐまぽーしょんぽいっ。


雨もほいっ。



「カオス空間(*´益`*)」



VISTAだとどうもそういう状況になりやすいみたいですねー。

どうやら禁止ワードなんかもVISTAははねないみたいですし・w・



とりあえず、夏が終わって全体チャットが少しだけ減って安心w


そのうち自分もやれなくなるんだけどw



早く魔学に覚醒来ないかなぁー。


待ち遠しいのぅ。(何


期待せずに待っていよう♪(ぁ


では~。

10000ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


訪問者数10000人を超えましたーb


ありがとうございます┏○ペコッ


結局前のブログは10000超えなかったからなーw

他人と積極的に接しようとはしませんでしたしねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


いろんな人がいてさ・・・・・・面倒なのとか嫌なのよ。(ぁ


でも大きな原因はリア友がほとんどだったからかなw



・・・10000人超えたって・・・絵描くとか何か作るとか・・・別にないですけど!w(何



毎日更新や毎日ペタ、コメント(←全くできてない)、コメント返しができるようにはしたいのですが・・・・。


特にコメントはまったくしていない状況です・w・

皆さんのブログを拝見させて頂いているのですがなかなかコメントを残す余裕がなくて・・・。



善処します!(何


あーでもやっぱり出来そうにない-w


生きていくので精一杯じゃよ。(何


1日に50人とか100人とか来るように・・・・・できそうにないな・・・・orz



まぁ今のベストを尽くせばいいですよね。



さて。


10000人超えたーの記事書いたし。

おわろか。


では~

頭痛いの一日中治らずw




はい。

これすごくないすか?


いやぁ~数秒の短いチャイムがこんなになるとはwwww

ちなみにうちもこの音に変えれますb(ぁ


でも一番身近なのはローソンなのであまり聞いたことがないです・w・


おもしろいこと考える人はいっぱいいますね~w

では~