頭痛いの一日中治らずw | Contradiction of time

頭痛いの一日中治らずw




はい。

これすごくないすか?


いやぁ~数秒の短いチャイムがこんなになるとはwwww

ちなみにうちもこの音に変えれますb(ぁ


でも一番身近なのはローソンなのであまり聞いたことがないです・w・


おもしろいこと考える人はいっぱいいますね~w

では~