10000ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ | Contradiction of time

10000ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


訪問者数10000人を超えましたーb


ありがとうございます┏○ペコッ


結局前のブログは10000超えなかったからなーw

他人と積極的に接しようとはしませんでしたしねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


いろんな人がいてさ・・・・・・面倒なのとか嫌なのよ。(ぁ


でも大きな原因はリア友がほとんどだったからかなw



・・・10000人超えたって・・・絵描くとか何か作るとか・・・別にないですけど!w(何



毎日更新や毎日ペタ、コメント(←全くできてない)、コメント返しができるようにはしたいのですが・・・・。


特にコメントはまったくしていない状況です・w・

皆さんのブログを拝見させて頂いているのですがなかなかコメントを残す余裕がなくて・・・。



善処します!(何


あーでもやっぱり出来そうにない-w


生きていくので精一杯じゃよ。(何


1日に50人とか100人とか来るように・・・・・できそうにないな・・・・orz



まぁ今のベストを尽くせばいいですよね。



さて。


10000人超えたーの記事書いたし。

おわろか。


では~