Contradiction of time -44ページ目

うがー。

なんか疲れた…・。



はい。



・・・・・・・・・。


適当ですいません。



以上。



では。

゚д゚


Contradiction of time

Contradiction of time

さっきまでやってました。


DQ6b

まともにやったDQはこれしかないという・・・・。


というか今回ほぼ初プレイw


なかなか難しいものです・・・・。


ⅤやⅢは家にあって全クリのデータをやったこともあったのですが、

何しろクリア済みですからストーリーが謎でw


よくわからないのですが、転職ができるようですb


ふーむ。


ムドーを倒したことろ。

うむ。


なかなか敵強いよ・・・・orz



まぁがんばりますb


では~


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



最近、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイにはまった・・・・・。(何



この何とも言えない感じがいいねぇ!(何



Contradiction of time


それより奥さん。

これを見て頂戴よ。(何


久しぶりにアクセス解析を見たのですが、Macintosh入ったの初めて見ました・w・


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


マックだーわーい(何



1人くらいですかねw


訪問ありがとうございます。(何


まぁそれはそれでいいんだけど・・・・・


不明ってなにさ!

自作OSか!そんなに自作が流行ってるのか!?


なんでしょうねー。


案外この解析はVISTAや7は含まれていなかったりしてw

おおよそWINDOWSだと思うんだけどなー。まぁ勝手に思ってるだけですw


ブラウザは・・・・やっぱり不明が一番多いですね~


まぁ自分が上にのっていないブラウザを使用してるのでこれは何とも言えないのですが・・・・。


とりあえずなれるとIEは使いづらいものです・・・・orz



あ~、そうそう。


そういえば今だに うちゅうのほうそくがみだれる とか エクスデス とかでいらっしゃる方がおられるのですが

気になりますなー。


ちなみに効果はグランドクロスを出す合図だったかと(何



まぁいいかb


今日はこれくらいで。


では~

バトメ・・・・orz

バトメはやっぱり難しいよ・・・orz



というか装備が整ってないせいかなw


先のこと考えずにクロースばかりとっておいたから防御弱すぎwwwworz


武器も杖だしwwww


orz



Contradiction of time


それにしてもちぇいさ―ってこんなに大きくなるんだ・・・・・・。


バトメさんと一緒に戦うことがあまりなかったのでわからなかったよ・w・



それにしても、案外HITは稼げますw


下手な自分がやっても普通に100超えるとはw


うまいひととか1000とか行くのかね・・・・


未知の領域!


まだまだこれからの、うちのバトメさんでした。


では~

今日何日?(ぁ

かろうじて今日が何日かはわかるのですが、いつ更新したかは謎b



記憶力がーなくなってゆくー(ぁ



とりあえず、なんか疲れたっ!


ペタとかはそのうち返すんで、期待しないで待っててけろ。



では~