ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
最近、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイにはまった・・・・・。(何
この何とも言えない感じがいいねぇ!(何
それより奥さん。
これを見て頂戴よ。(何
久しぶりにアクセス解析を見たのですが、Macintosh入ったの初めて見ました・w・
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
マックだーわーい(何
1人くらいですかねw
訪問ありがとうございます。(何
まぁそれはそれでいいんだけど・・・・・
不明ってなにさ!
自作OSか!そんなに自作が流行ってるのか!?
なんでしょうねー。
案外この解析はVISTAや7は含まれていなかったりしてw
おおよそWINDOWSだと思うんだけどなー。まぁ勝手に思ってるだけですw
ブラウザは・・・・やっぱり不明が一番多いですね~
まぁ自分が上にのっていないブラウザを使用してるのでこれは何とも言えないのですが・・・・。
とりあえずなれるとIEは使いづらいものです・・・・orz
あ~、そうそう。
そういえば今だに うちゅうのほうそくがみだれる とか エクスデス とかでいらっしゃる方がおられるのですが
気になりますなー。
ちなみに効果はグランドクロスを出す合図だったかと(何
まぁいいかb
今日はこれくらいで。
では~
