うぉおぉおおおぉぉぉおぉ
あたまがぁぁぁぁぁぁ
痛いorz
なんてこったいorz
あい、はぶ、あ、headache
頭痛が痛いー(何
目の使いすぎですかね?(2時頃までぱそこん
寝過ぎですかね?(12時に起きて昼ごはん
風邪ですかね?(そういえばエアコンタイマーにするの忘れてた
新型インフルエンザですk(ry
でも一応新型が発生した大きな病院にこの前行ったのでcarrierになるのかも!?(ぁ
まぁそれはあり得ないと思いますが。
あーなんかぼーっとしてますよ。
あ~何かお花畑がー(ぁ
眠るべきかもしれないのですが案外寝過ぎってこともありそうなので、
やっぱりパソコンでもしようb(ぁ
では~
テーレッテー
非想天則やりましたwwwww
いやぁーおもしろいですねb
とりあえず、霊夢の3R目の夢想天生がwwwwww
なんすかあれwwwwwwwww
反則すぐるwwwwwwwww
しかもBGMテレッテーにかわるしwwwwwwwwww
あれは反則だwwwww
吹いたwwwww
いやぁー同人だからこそですよねw
見事にやってくれましたw
○⊂(-ω-)⊃○
そういえば、永夜抄で夢想天生挑戦したことねええええええええorz
オワタ
そこからがんばろ・・・・orz
では。
ワーイ
カットインキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でも魔道学者はまだ覚醒がないんですよねーorz
始めはドリルとるつもりなかったためSPがもうギリギリw
44レベルで無理やりアシッドクラウドを覚えさせて何とか習得b
そのため友情スキルを全くとっていないのでなんか・・・しょぼいっすorz
フローレカライダー?もゲッチュb
いや・・・・おっさん召喚できることは知ってたけど・・・・・。
キモッ。
うわぁー。なんだこの露出狂・・・・・。
イベントでこいつの海パンを20枚回収しろなんて言う\(^o^)/なイベントがw
20枚回収するとこのおっさん召喚券5枚だったかな?
おっさんは今日も自重しません。
ということで、疲労度がもうつきそうなので寝糞ンIDで新キャラでも作ることにします。(ぁ
では~

