Contradiction of time -45ページ目

うぉおぉおおおぉぉぉおぉ

あたまがぁぁぁぁぁぁ


痛いorz



なんてこったいorz


あい、はぶ、あ、headache


頭痛が痛いー(何



目の使いすぎですかね?(2時頃までぱそこん


寝過ぎですかね?(12時に起きて昼ごはん


風邪ですかね?(そういえばエアコンタイマーにするの忘れてた


新型インフルエンザですk(ry


でも一応新型が発生した大きな病院にこの前行ったのでcarrierになるのかも!?(ぁ


まぁそれはあり得ないと思いますが。



あーなんかぼーっとしてますよ。


あ~何かお花畑がー(ぁ



眠るべきかもしれないのですが案外寝過ぎってこともありそうなので、

やっぱりパソコンでもしようb(ぁ


では~

テーレッテー

非想天則やりましたwwwww


いやぁーおもしろいですねb



とりあえず、霊夢の3R目の夢想天生がwwwwww



なんすかあれwwwwwwwww



反則すぐるwwwwwwwww



しかもBGMテレッテーにかわるしwwwwwwwwww



あれは反則だwwwww


吹いたwwwww



いやぁー同人だからこそですよねw


見事にやってくれましたw


○⊂(-ω-)⊃○

そういえば、永夜抄で夢想天生挑戦したことねええええええええorz



オワタ


そこからがんばろ・・・・orz



では。

はー。

なんかだるいっす・・・。



ペタは・・・・明日行こう頑張ります。



では・・・。

反作用ボム3

フレア+アイスガ=反作用ボム3


あれ?ちがったっけ?(何




Contradiction of time

またまた塔に上ったぜb


今回は3回挑戦して3度目でやっと制覇bb



1回目2回目ともに同じところで死すw


どうやら敵に中確率の即死効果を持った技を使ってくるものがいるそうで


なむー。


orz


今日はメンテナンス。



毎回延長しまくってます。


寝糞ンにうつってから。


まぁ他のでもうかってるし別に一つくらいいいんじゃね?とか思ってるんですかね?(ぁ



あーーーねみーーー。


クロノトリガーでもやってきます。



4週目―w(ぁ



虹は手に入ったんですが―DS版最強武器はまだ・・・・orz


がんばろ・・・・・。



では~

ワーイ


Contradiction of time
カットインキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


でも魔道学者はまだ覚醒がないんですよねーorz



始めはドリルとるつもりなかったためSPがもうギリギリw


44レベルで無理やりアシッドクラウドを覚えさせて何とか習得b


そのため友情スキルを全くとっていないのでなんか・・・しょぼいっすorz


フローレカライダー?もゲッチュb




Contradiction of time



いや・・・・おっさん召喚できることは知ってたけど・・・・・。


キモッ。


うわぁー。なんだこの露出狂・・・・・。


イベントでこいつの海パンを20枚回収しろなんて言う\(^o^)/なイベントがw


20枚回収するとこのおっさん召喚券5枚だったかな?



おっさんは今日も自重しません。



ということで、疲労度がもうつきそうなので寝糞ンIDで新キャラでも作ることにします。(ぁ



では~