テーレッテー | Contradiction of time

テーレッテー

非想天則やりましたwwwww


いやぁーおもしろいですねb



とりあえず、霊夢の3R目の夢想天生がwwwwww



なんすかあれwwwwwwwww



反則すぐるwwwwwwwww



しかもBGMテレッテーにかわるしwwwwwwwwww



あれは反則だwwwww


吹いたwwwww



いやぁー同人だからこそですよねw


見事にやってくれましたw


○⊂(-ω-)⊃○

そういえば、永夜抄で夢想天生挑戦したことねええええええええorz



オワタ


そこからがんばろ・・・・orz



では。