テーレッテー
非想天則やりましたwwwww
いやぁーおもしろいですねb
とりあえず、霊夢の3R目の夢想天生がwwwwww
なんすかあれwwwwwwwww
反則すぐるwwwwwwwww
しかもBGMテレッテーにかわるしwwwwwwwwww
あれは反則だwwwww
吹いたwwwww
いやぁー同人だからこそですよねw
見事にやってくれましたw
○⊂(-ω-)⊃○
そういえば、永夜抄で夢想天生挑戦したことねええええええええorz
オワタ
そこか らがんばろ・・・・orz
では。
非想天則やりましたwwwww
いやぁーおもしろいですねb
とりあえず、霊夢の3R目の夢想天生がwwwwww
なんすかあれwwwwwwwww
反則すぐるwwwwwwwww
しかもBGMテレッテーにかわるしwwwwwwwwww
あれは反則だwwwww
吹いたwwwww
いやぁー同人だからこそですよねw
見事にやってくれましたw
そういえば、永夜抄で夢想天生挑戦したことねええええええええorz
オワタ
そこか らがんばろ・・・・orz
では。