Contradiction of time -47ページ目

ぬがーんorz


Contradiction of time
orz


レベル43既にここのダンジョンはすぎているのに血獄出し忘れてた・・・orz



オワタ



あーめんどうだな・・・・orz



はい。


ねとげw


増えてきたらネトゲの項目作ろう(ぁ


では~w

(`●ω・´)<いいものだな・・・

ええと、ちょっといろいろ余裕が出てきたので!


ブログちゃんと更新再開しますb



最近はもう友達とネトゲ三昧でしたのでw



まぁ、ある程度はしますけどねw



早めに更新すればいいのかッ!



あーそういえば声ブログとかやってねぇよなぁ~



まぁケロログでかけばいいのだけれども!w


そこまで余裕はないorz



絵とか・・・・ぼちぼち描いていこうかのぅ・・・。


最近癖でかく言葉が年寄りくさくなります。


微妙なこのニュアンス。



色々やりたいことはありますが、全部できない今日この頃w


ぼちぼちですなw



では、また。

寝糞ンの陰謀。


Contradiction of time
最近よく、ザ・ワールドがネトゲで発動しますw



そうなると、自分とPT組んでる他人との世界はまるで別になってw

カウントダウンなんか置くと、いつまでものこってるww



カウントがゼロになっても爆発しないのらw



まぁー。


ねくそんのいんぼうですねb


わかります。



もうね、ねくそんを変換するとね寝糞ンになってしまうのさ。



どんまいw



まぁきっとわからない人が多そうなネタでした。


完w

とおおおおおおったどおおおおおおおおおお

今届いたぜぃb




Contradiction of time

ふひひー。


高かったorz


二つで送料込みで5000円超えた・・・・orz




ニコニコではもう既に星蓮船のプレイ動画が上がっているようですねw


せめて委託するまでの1か月は避けてほしいなぁw



まぁ委託始ったら買いまくるつもりです(ぁ



あ~ぁ。



コミケ行きたかったなー。



あーぁ(何


何時か行けるといいですねぇ。


・・・・orz




では~w

一つ忠告します。

無意味に変なコメントを書くのはやめてください。




以上。




ああいうのってどこにでも湧きますよね。



蛆虫のようにどこにでも湧く。



いや、ここが腐敗しているから湧くのか。


改善せねば。




以上であります。



守ってください。



というか守れ。



では~♪