(`●ω・´)<いいものだな・・・
ええと、ちょっといろいろ余裕が出てきたので!
ブログちゃんと更新再開しますb
最近はもう友達とネトゲ三昧でしたのでw
まぁ、ある程度はしますけどねw
早めに更新すればいいのかッ!
あーそういえば声ブログとかやってねぇよなぁ~
まぁケロログでかけばいいのだけれども!w
そこまで余裕はないorz
絵とか・・・・ぼちぼち描いていこうかのぅ・・・。
最近癖でかく言葉が年寄りくさくなります。
微妙なこのニュアンス。
色々やりたいことはありますが、全部できない今日この頃w
ぼちぼちですなw
では、また。
一つ忠告します。
無意味に変なコメントを書くのはやめてください。
以上。
ああいうのってどこにでも湧きますよね。
蛆虫のようにどこにでも湧く。
いや、ここが腐敗しているから湧くのか。
改善せねば。
以上であります。
守ってください。
というか守れ。
では~♪


