ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今届いたぜぃb
ふひひー。
高かったorz
二つで送料込みで5000円超えた・・・・orz
ニコニコではもう既に星蓮船のプレイ動画が上がっているようですねw
せめて委託するまでの1か月は避けてほしいなぁw
まぁ委託始ったら買いまくるつもりです(ぁ
あ~ぁ。
コミケ行きたかったなー。
あーぁ(何
何時か行けるといいですねぇ。
・・・・orz
では~w