一つ忠告します。
無意味に変なコメントを書くのはやめてください。
以上。
ああいうのってどこにでも湧きますよね。
蛆虫のようにどこにでも湧く。
いや、ここが腐敗しているから湧くのか。
改善せねば。
以上であります。
守ってください。
というか守れ。
では~♪
無意味に変なコメントを書くのはやめてください。
以上。
ああいうのってどこにでも湧きますよね。
蛆虫のようにどこにでも湧く。
いや、ここが腐敗しているから湧くのか。
改善せねば。
以上であります。
守ってください。
というか守れ。
では~♪