(`●ω・´)<いいものだな・・・ | Contradiction of time

(`●ω・´)<いいものだな・・・

ええと、ちょっといろいろ余裕が出てきたので!


ブログちゃんと更新再開しますb



最近はもう友達とネトゲ三昧でしたのでw



まぁ、ある程度はしますけどねw



早めに更新すればいいのかッ!



あーそういえば声ブログとかやってねぇよなぁ~



まぁケロログでかけばいいのだけれども!w


そこまで余裕はないorz



絵とか・・・・ぼちぼち描いていこうかのぅ・・・。


最近癖でかく言葉が年寄りくさくなります。


微妙なこのニュアンス。



色々やりたいことはありますが、全部できない今日この頃w


ぼちぼちですなw



では、また。