Contradiction of time -46ページ目

鉄壁すぐる。


Contradiction of time

なんだよこのおっさん・・・・・。


守りが鉄壁すぎる・・・・・orz


いや、基本的にはこの状態では誰も入れないんです。

でも独りだけ侵入してるでしょ?


これはいじめ。



いや、寝糞ンの陰謀(ぁ



なーんか、誤字とかバグとかふえたよなぁ・・・・・。



あと少しで45!


ドリル!!!!!!!!!!!!!!!



がんばろ・・・・。(何

うまー。

Contradiction of time-Image2181.jpg
チョコビうま~wwww



ふむ。


うまい。(何


はい。

てれれれ〜ん。(何

Contradiction of time-Image2171.jpg
サムスはスペースジャンプをゲットした!


どうでもいいです。

サーセン


はいwww


では。

あーねむい。

ということでネトゲのテーマが増えましたw(爆




自分がやってるのは一般てきな3Dとかのネトゲじゃなくて2Dなんですよねw


しかも、元はハンゲの管轄だったものでw

(今は寝糞ンにうつったけどさ・・・・。)


んで結構人気っぽくてw



まぁ、あれだけ写真載せてるけどまだ名前は言わないッ!


というかなんとなく言いたくない・・・・(ぁ


よかったら!やりませんか!(ぁ



なぜ2Dのゲームを始めたかというとうちのパソコンが始めからグラフィックが弱いってわかっていたからなんですがー・・・。


案外やってみるものですねw


最近、ある程度のなら3Dのネトゲもできるってことに気がついたのですよw



まぁ試しにやってみるか→できた!→なんでじゃ!(ぁ



ま、そういうことなのですw


このネトゲ実は結構前からやってて~

全サーバーでキャラが15くらい・・・w


まぁほとんど半分くらいが15レベル以下なんですがwwwwwwww



いわゆる夏厨ですねw(爆


夏、冬に毎年やってるわけですw


はい。


ということで、ネトゲのことについてw


まぁ、ここらへんの記事はわかる人わからない人の差が激しいのでw

そこそこにするつもりですがー乗っ取るかもね。(爆




Contradiction of time
改編でキノルにカットイン入ったんだ……。


かっこいいというかキモイというかなんというかw


どうせやられるのにねー(ぁ


では。

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

いやぁwwwwwww




死亡の塔wwww



最上階行けましたwwwwwwwwwww



といっても、9割くらいというか10割くらい力を貸してくださった方のおかげなんですがw



ギルメンの方々b


Contradiction of time

45階!!!!!!!!!



ひだりしたの奇妙な格好(?)をしたのが自分。



いやぁw


疲れたwww



だって30分以上かかるんですものw



楽しかったw


お疲れ様でした~w