ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デュアルスクリーン再び。
特に意味はないっす
というか画面の大きさが違いすぎて
見にくすぎますよwwwwwwwwwww
超意味ねぇwwwwwwww
なんかやってみたかったんだよ!(何
まぁ・・・・・いろんな事が出来るものですね・・・w
では。