Contradiction of time -50ページ目

また、県外orz

Contradiction of time-Image0201.jpg
さぁここはどこでしょう?



・・・・・・わかったら神ィィィィィィィ



正解は新潟でした。

個人的には長野にいきたいんだけどなー


諏訪大社にけろちゃんの絵馬をかいt(ry


ま、どこ行くかしらないけどなんか頑張る!(ぁ

ただいまりさ!

帰りのバスの中で、おばはん達がうるさい中一生懸命寝続けたので

現在稼働可能となっております、でぃざすたーです。



いやぁー疲れた。


3時半帰宅。



だがしかし。眠くはないぞ。



バスの中はもううるさいのなんの。


ただ、自分と同世代の人はきっと(ぁ)いなかったのでテラゆったり眠りまくることができますたb



今日100万人の為の(ryがあるんですねw


それに出場するバトンの方々も後ろのほうの席に乗ってたようです。



まー、寝てたから知らないけどねー。



とりあえず、何故かしら超元気なのでゲームでもしてきますb


しかも今日の更新これで終わりとかb


いいセンスだb



ではいってきまふ。

いま、おーさか。

Contradiction of time-Image1971.jpg
何故体育館にいるのかは、永遠の謎です。


外暑いー。

でも、ここはエアコンききまくりっすbb



はー。

眠い・・・・・orz

ひぐらしのなく頃に、私は散髪に行く。

昔からないていたのかよくわかりませんが、

ひぐらしが鳴いています。



地味に音大きいんですよ。


二階の部屋にいても聞こえるくらいb



きれいな音です。


あと、散髪に行ってきました。



もう死にそう。



はぁ。


夏休み中の更新は適当で・・・・。


いろんな疲れがね。


夏休みなのにね。



まぁ、ぼちぼち更新していけたらと思います。



ではまた会う日まで。



致命的なエラーが発生しました。

どぅん。


致命的なエラーが発生しました



ということで、更新が不安定になりそうです。


ま、善処します。



では。