ひぐらしのなく頃に、私は散髪に行く。
昔からないていたのかよくわかりませんが、
ひぐらしが鳴いています。
地味に音大きいんですよ。
二階の部屋にいても聞こえるくらいb
きれいな音です。
あと、散髪に行ってきました。
もう死にそう。
はぁ。
夏休み中の更新は適当で・・・・。
いろんな疲れがね。
夏休みなのにね。
まぁ、ぼちぼち更新していけたらと思います。
ではまた会う日まで。
昔からないていたのかよくわかりませんが、
ひぐらしが鳴いています。
地味に音大きいんですよ。
二階の部屋にいても聞こえるくらいb
きれいな音です。
あと、散髪に行ってきました。
もう死にそう。
はぁ。
夏休み中の更新は適当で・・・・。
いろんな疲れがね。
夏休みなのにね。
まぁ、ぼちぼち更新していけたらと思います。
ではまた会う日まで。