ひぐらしのなく頃に、私は散髪に行く。 | Contradiction of time

ひぐらしのなく頃に、私は散髪に行く。

昔からないていたのかよくわかりませんが、

ひぐらしが鳴いています。



地味に音大きいんですよ。


二階の部屋にいても聞こえるくらいb



きれいな音です。


あと、散髪に行ってきました。



もう死にそう。



はぁ。


夏休み中の更新は適当で・・・・。


いろんな疲れがね。


夏休みなのにね。



まぁ、ぼちぼち更新していけたらと思います。



ではまた会う日まで。