ただいまりさ!
帰りのバスの中で、おばはん達がうるさい中一生懸命寝続けたので
現在稼働可能となっております、でぃざすたーです。
いやぁー疲れた。
3時半帰宅。
だがしかし。眠くはないぞ。
バスの中はもううるさいのなんの。
ただ、自分と同世代の人はきっと(ぁ)いなかったのでテラゆったり眠りまくることができますたb
今日100万人の為の(ryがあるんですねw
それに出場するバトンの方々も後ろのほうの席に乗ってたようです。
まー、 寝てたから知らないけどねー。
とりあえず、何故かしら超元気なのでゲームでもしてきますb
しかも今日の更新これで終わりとかb
いいセンスだb
ではいってきまふ。