Contradiction of time -51ページ目

睡眠・・・・。

もう、ねるのめんd(ry



はぁ。



薬が切れると眠れぬorz


はぁ。


では。

GA

Contradiction of time-Image1961.jpg

GAはじまたー!


実は録画してたり、見れなかったりして、初めて見ることにwww


おもしろいおー!

うむ。

能登さんいるきがす。
↑きっといない・・・orz

前後のCMに出演(笑

よし。

見るぞー!

んじゃ。

早めに更新すればいいんじゃないか!

いつも遅く更新したから睡魔やいろんなものに負けたんだ!


早めに更新すればいいのだぁぁぁ!



さーせん。


実は暇だっただけですw


ネトゲがね。


いつものmaintenance時間よりとてつもなく長くてしかも延長したんですよね。


もうすることが全くなくて。


気分悪くてorz




まぁね。

人生いろいろありますよ。



がんばろ。



そういえば日食見れましたよbb


ただ、やるなって言われてるのに直で太陽見たのでしばらく目がぐるぐるでしたw


三日月型ですたb


次は32年だっけ・・・?



見れるといいですねぇ・・。



あーねーむーくーなーってーきーたーorz



寝よ。


では。

二回目の採血。そして風邪。

風邪ひいた―。



orz


そして今日病院で二度目の採血orz




死ぬ―orz



ペタ返せたら返します・・・orz

疲れた・・・・・・・・・。

今日は一日かけて部屋を移動しますた。



二階の部屋。


入口は一つ!


やったあああああああああ


平和すぐるwwwwww



やったぜb


これで誰もこねぇbbbbbbbbb



ひゃっほおおおおおおおおいww(何



ということで荷物の移動でほんとに疲れました。


今日は肉体的に。



あ゛ー。


腰が痛い・・・・。



明日治ればいいんだけどな・・・・。



がっこいったあとに、病院もいかないといけないのだよ・・・・orz

これはハードorz



オワタ\(^o^)/



まぁ、がんばる。


では。