早めに更新すればいいんじゃないか!
いつも遅く更新したから睡魔やいろんなものに負けたんだ!
早めに更新すればいいのだぁぁぁ!
さーせん。
実は暇だっただけですw
ネトゲがね。
いつものmaintenance時間よりとてつもなく長くてしかも延長したんですよね。
もうすることが全くなくて。
気分悪くてorz
まぁね。
人生いろいろありますよ。
がんばろ。
そういえば日食見れましたよbb
ただ、やるなって言われてるのに直で太陽見たのでしばらく目がぐるぐるでしたw
三日月型ですたb
次は32年だっけ・・・?
見れるといいですねぇ・・。
あーねーむーくーなーってーきーたーorz
寝よ。
では。
疲れた・・・・・・・・・。
今日は一日かけて部屋を移動しますた。
二階の部屋。
入口は一つ!
やったあああああああああ
平和すぐるwwwwww
やったぜb
これで誰もこねぇbbbbbbbbb
ひゃっほおおおおおおおおいww(何
ということで荷物の移動でほんとに疲れました。
今日は肉体的に。
あ゛ー。
腰が痛い・・・・。
明日治ればいいんだけどな・・・・。
がっこいったあとに、病院もいかないといけないのだよ・・・・orz
これはハードorz
オワタ\(^o^)/
まぁ、がんばる。
では。
