早めに更新すればいいんじゃないか!
いつも遅く更新したから睡魔やいろんなものに負けたんだ!
早めに更新すればいいのだぁぁぁ!
さーせん。
実は暇だっただけですw
ネトゲがね。
いつものmaintenance時間よりとてつもなく長くてしかも延長したんですよね。
もうすることが全くなくて。
気分悪くてorz
まぁね。
人生いろいろありますよ。
がんばろ。
そういえば日食見れましたよbb
ただ、やるなって言われ てるのに直で太陽見たのでしばらく目がぐるぐるでしたw
三日月型ですたb
次は32年だっけ・・・?
見れるといいですねぇ・・。
あーねーむーくーなーってーきーたーorz
寝よ。
では。