早めに更新すればいいんじゃないか! | Contradiction of time

早めに更新すればいいんじゃないか!

いつも遅く更新したから睡魔やいろんなものに負けたんだ!


早めに更新すればいいのだぁぁぁ!



さーせん。


実は暇だっただけですw


ネトゲがね。


いつものmaintenance時間よりとてつもなく長くてしかも延長したんですよね。


もうすることが全くなくて。


気分悪くてorz




まぁね。

人生いろいろありますよ。



がんばろ。



そういえば日食見れましたよbb


ただ、やるなって言われてるのに直で太陽見たのでしばらく目がぐるぐるでしたw


三日月型ですたb


次は32年だっけ・・・?



見れるといいですねぇ・・。



あーねーむーくーなーってーきーたーorz



寝よ。


では。