疲れた・・・・・・・・・。 | Contradiction of time

疲れた・・・・・・・・・。

今日は一日かけて部屋を移動しますた。



二階の部屋。


入口は一つ!


やったあああああああああ


平和すぐるwwwwww



やったぜb


これで誰もこねぇbbbbbbbbb



ひゃっほおおおおおおおおいww(何



ということで荷物の移動でほんとに疲れました。


今日は肉体的に。



あ゛ー。


腰が痛い・・・・。



明日治ればいいんだけどな・・・・。



がっこいったあとに、病院もいかないといけないのだよ・・・・orz

これはハードorz



オワタ\(^o^)/



まぁ、がんばる。


では。