Contradiction of time -53ページ目

溝ノ口發の真っ赤なヒーロー from me to you

近づきすぎるとやけどするぜ太陽!



OP詐欺だぜこんちくしょう!w



でも面白いよ。うんw




ということで今日はテンションが落ち込んでいるので


これで終わります。



では。

ですくとっぷオワタ\(^o^)/


Contradiction of time

これ、うちのデスクトップですw



この前友達からファイルを受け取ったんですが、

友達がフォルダ作って入れておけよって言ったのを聞く前に保存を行ったため

こんな大惨事にwwwwww



このあと、直すのものすごく大変でしたw




皆さんもお気を付けください(ぁ



では。

笑いが止まらないww

掃除洗濯皿洗い。

ひまじゃー。


だれかー。


「俺に生きる実感をくれぇ!」


orz



もういいよorz



おわろ・・・orz



明日ちゃんと更新しますきっと・・・。

めーとーろーいーどー!

メトロイドプライム3コラプション



Wiiの奴ですねw



あれ・・・・・・未だにクリアしてない・・・・orz



だってあれなかなか難しいですよ!?



ボスとか下手だから必然的に長期戦になるし・・・・orz



誰か、持ってる人いないのかなw



なんだったっけ・・・・ほら・・・・緑のチケットを交換したいんだけど


すべき人が周りにいないんだwww


だれーか~


もってたら~いってくださ~い(何



やっとハイパーミサイル(?)手に入れた・・・・・orz



長かった・・・・・。



FPSは個人的には嫌いではないんですが、

ただ、視界が限られているのでいきなり目の前に敵が出てきた時なんか

ものすごくびっくりしますw



しーかーみさーるずどーん!(何



とりあえず、続きでもやってこよう・・・・。



そういえば最近WiiやってなかったんですがいつのまにかWiiの間なんていうものや

出前?とれるやつ?何かが増えてたみたいですねw


Wiiの間にはいろんな人が訪問してくるみたいですw


アインシュタインとか山寺さんとかきて笑ったぜw



たまにはうぃ~も悪くないですねw



ではやってきまーす。