溝ノ口發の真っ赤なヒーロー from me to you
近づきすぎるとやけどするぜ太陽!
OP詐欺だぜこんちくしょう!w
でも面白いよ。うんw
ということで今日はテンションが落ち込んでいるので
これで終わります。
では。
めーとーろーいーどー!
メトロイドプライム3コラプション
Wiiの奴ですねw
あれ・・・・・・未だにクリアしてない・・・・orz
だってあれなかなか難しいですよ!?
ボスとか下手だから必然的に長期戦になるし・・・・orz
誰か、持ってる人いないのかなw
なんだったっけ・・・・ほら・・・・緑のチケットを交換したいんだけど
すべき人が周りにいないんだwww
だれーか~
もってたら~いってくださ~い(何
やっとハイパーミサイル(?)手に入れた・・・・・orz
長かった・・・・・。
FPSは個人的には嫌いではないんですが、
ただ、視界が限られているのでいきなり目の前に敵が出てきた時なんか
ものすごくびっくりしますw
しーかーみさーるずどーん!(何
とりあえず、続きでもやってこよう・・・・。
そういえば最近WiiやってなかったんですがいつのまにかWiiの間なんていうものや
出前?とれるやつ?何かが増えてたみたいですねw
Wiiの間にはいろんな人が訪問してくるみたいですw
アインシュタインとか山寺さんとかきて笑ったぜw
たまにはうぃ~も悪くないですねw
ではやってきまーす。
