星空の守り人。
ドラクエ最新作はDSなので買ってもやらせてもらえなさそうですww
ということでぎりぎり今日更新wwwwwww
あっぶねええええええええ
わすれてたあああああああ
おk
まだ今日は5分ある。
間に合ったぜ・・・・。
明日こそ頑張れるといいな♪(ぁ
では
ドラクエ最新作はDSなので買ってもやらせてもらえなさそうですww
ということでぎりぎり今日更新wwwwwww
あっぶねええええええええ
わすれてたあああああああ
おk
まだ今日は5分ある。
間に合ったぜ・・・・。
明日こそ頑張れるといいな♪(ぁ
では