めーとーろーいーどー! | Contradiction of time

めーとーろーいーどー!

メトロイドプライム3コラプション



Wiiの奴ですねw



あれ・・・・・・未だにクリアしてない・・・・orz



だってあれなかなか難しいですよ!?



ボスとか下手だから必然的に長期戦になるし・・・・orz



誰か、持ってる人いないのかなw



なんだったっけ・・・・ほら・・・・緑のチケットを交換したいんだけど


すべき人が周りにいないんだwww


だれーか~


もってたら~いってくださ~い(何



やっとハイパーミサイル(?)手に入れた・・・・・orz



長かった・・・・・。



FPSは個人的には嫌いではないんですが、

ただ、視界が限られているのでいきなり目の前に敵が出てきた時なんか

ものすごくびっくりしますw



しーかーみさーるずどーん!(何



とりあえず、続きでもやってこよう・・・・。



そういえば最近WiiやってなかったんですがいつのまにかWiiの間なんていうものや

出前?とれるやつ?何かが増えてたみたいですねw


Wiiの間にはいろんな人が訪問してくるみたいですw


アインシュタインとか山寺さんとかきて笑ったぜw



たまにはうぃ~も悪くないですねw



ではやってきまーす。