なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・。 | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・。
謎の中毒性そしてフリーのカメラマン。
謎である。(ぁ
今度見よう・・・w
久々の更新な気がします。
今日はなぜか病院行ったら2回も採血されましたorz
なーんかくすりのアレルギーを調べるとか調べないとかで追加で20ccとられましたorz
ばーろぉぉぉ
先に80取りやがれぇぇぇぇぇぇwww
おかげで両腕に注射痕が・・・orz
orz
まったく、困ったものです。
ということで更新終了ーw
では~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする