なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・。 | Contradiction of time

なんだこれは・・・馬鹿みたいじゃないか・・・。



謎の中毒性そしてフリーのカメラマン。



謎である。(ぁ



今度見よう・・・w


久々の更新な気がします。

今日はなぜか病院行ったら2回も採血されましたorz


なーんかくすりのアレルギーを調べるとか調べないとかで追加で20ccとられましたorz



ばーろぉぉぉ



先に80取りやがれぇぇぇぇぇぇwww



おかげで両腕に注射痕が・・・orz



orz


まったく、困ったものです。


ということで更新終了ーw



では~