うぉおぉおおおぉぉぉおぉ
あたまがぁぁぁぁぁぁ
痛いorz
なんてこったいorz
あい、はぶ、あ、headache
頭痛が痛いー(何
目の使いすぎですかね?(2時頃までぱそこん
寝過ぎですかね?(12時に起きて昼ごはん
風邪ですかね?(そういえばエアコンタイマーにするの忘れてた
新型インフルエンザですk(ry
でも一応新型が発生した大きな病院にこの前行ったのでcarrierになるのかも!?(ぁ
まぁそれはあり得ないと思いますが。
あーなんかぼーっとしてますよ。
あ~何かお花畑がー(ぁ
眠るべきかもしれないのですが案外寝過ぎってこともありそうなので、
やっぱりパソコンでもしようb(ぁ
では~