うぉおぉおおおぉぉぉおぉ | Contradiction of time

うぉおぉおおおぉぉぉおぉ

あたまがぁぁぁぁぁぁ


痛いorz



なんてこったいorz


あい、はぶ、あ、headache


頭痛が痛いー(何



目の使いすぎですかね?(2時頃までぱそこん


寝過ぎですかね?(12時に起きて昼ごはん


風邪ですかね?(そういえばエアコンタイマーにするの忘れてた


新型インフルエンザですk(ry


でも一応新型が発生した大きな病院にこの前行ったのでcarrierになるのかも!?(ぁ


まぁそれはあり得ないと思いますが。



あーなんかぼーっとしてますよ。


あ~何かお花畑がー(ぁ



眠るべきかもしれないのですが案外寝過ぎってこともありそうなので、

やっぱりパソコンでもしようb(ぁ


では~