11日は?
ハンマーの日!
ということで今月もハンマーw
というか同時多発ハンマーw
多すぎw
ファミマとかいろいろありますねw
というかこれっていつまで続くんだろうかwww
今日は少し頭が痛いのでペタがどうなるかわかりませんorz
まぁがんばります。
では。
ハンマーの日!
ということで今月もハンマーw
というか同時多発ハンマーw
多すぎw
ファミマとかいろいろありますねw
というかこれっていつまで続くんだろうかwww
今日は少し頭が痛いのでペタがどうなるかわかりませんorz
まぁがんばります。
では。