歴史のイントロンにはなりたくない。
いつまでも記憶の中のエクソンでありたい
某均衡のとれたクローン蛇さん。
なんとなく思い出しますたb(ぁ
さっきまで勇者のくせになまいきだor2をやってますたb
やっとステージ4くりあー。
実は全然やってなかったリー(ぁ
なかなか頭使いますよね~w
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
そういえば・・・・・。
これ・w・
なんで電波ソングになってんだw
なんか最近よくわからない流行ができてますね・・・・
この前スネオが大人気だったと思ったら・・・・次はファミマwww
よくわからん!w
店長はちゃんと出勤されているそうですb(何
さらに話が変わって。
昨日テレビ見てたら何かツンデレカルタについてやってたんですが・・・。
なんか、お茶吹いたよ・・・orz
音声部分は某所で一つくらいなら聞いたことがあるんですが、ちゃんとあるんだ・・・・・。
「ツンデレ界(?)で超人気の声優さんの声!」
とか言ってた希ガス。
某氏ですね。
まぁ~いろんなものがありますねぇ~。
今日はこの辺で。
では~