FC2
なんとなーく、FC2でブログ作ってみました。
前に使っていたのがもうそろそろ終了してしまうのでなんとなく・w・
mixiなんかで作ろうとも思いましたが、招待制なのでやめますたb
ま、よりよいところに移行していこうと思いますが。
それまではこっちを主で・・・・・。
FC2は名前は全く違う名前で作ったので検索ではわからないかと・・・・。
前ブログの後継とするつもりなのでb
それにしても・・・・最近パソコンの画面を見ると気分が悪くなるんだけどwww
なんかくらーっとしますorz
睡眠はちゃんととっているんですけどねぇ~。
視力が落ちたのかねぇ・・・・・。
右目は純粋に視力が悪くて見えないんですが、左目は角膜に傷が入っているみたいで・・・・・・。
左目で夜、車のライトや街灯を見るとぼやけるどころか分身してさらに分身したのが円を描いて見えます。
眼鏡をかけても見えないので、眼科に行ったところ
「それはコンタクトじゃないと無理( ̄∀ ̄*)イヒッ」って言われますた・・・orz
でもコンタクトだと両目ともになるので高いんですよねー・・・・・。
片目コンタクトもう片方はメガネなんていうよくわからないのも考案されましたが、
実際できるのかどうかw
まず目に入れるなんで恐ろしい ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手入れもしないとだめですし。
まぁまだ眼科に行って相談する気はないんですが(ぁ
「目は大切に」
悪くなってからしかやっぱりわかりませんからねー
これ以上悪くならないようにしていきたいものです。